さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2006年08月06日

12年ぶりの花火大会

tamashima_hanabi_060806.JPG

吉備国の玉島の花火大会に家族でいってきました。

実は、花火大会に行くのは社会人になって初めて(笑)
花火を撮るのって難しいね。失敗作をかなり消去しました。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おでかけ/家族サービス)の記事画像
大山へ
初詣&海洋博物館
爪~ぇ
鉄分と花火
ト~~~マス三昧
夜桜見物
同じカテゴリー(おでかけ/家族サービス)の記事
 大山へ (2011-03-31 23:59)
 初詣&海洋博物館 (2011-01-06 23:59)
 爪~ぇ (2010-08-29 23:59)
 鉄分と花火 (2010-08-08 23:59)
 ト~~~マス三昧 (2010-05-15 23:59)
 夜桜見物 (2009-04-03 23:59)
この記事へのコメント
12年ぶりですか?!
家族みんなで楽しめて良かったですね♪
花火、すごく綺麗に撮れてますよ〜!
Posted by ゲスト at 2006年08月08日 01:24
花火の撮影はほんとに難しかった。
コンパクトデジカメは使いにくい。
連写モードでセルフタイマーにして、あとは運任せ。

「下手な鉄砲 数打ちゃ 当たる」です。
一眼レフならもっと上手に撮れるよ。
Posted by chief(ちいふ) at 2006年08月08日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12年ぶりの花火大会
    コメント(2)