さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2006年08月12日

大阪・和歌山へ遠征5(いちご電車車内 )

ichigoECshanai.JPG

いちご電車の車内です。
床は木製の明るめのフローリング、シートは特製のイチゴ柄のモケット、車内の端にはちょっとしたイベントスペースもあります。のれんもかかっていました。
通勤・通学用の近郊型電車でこんなにかわいい電車は日本中さがしてもこいつだけでしょうね。鉄ヲタでもなんでもない若い女性も熱心に写真を撮り、車内で話題にしていました。
この電車が地方ローカル鉄道の再生の起爆剤になるといいですね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おでかけ/鉄活動)の記事画像
金色の仏様と鉛色の日本海と
奥出雲の短い秋(その2)
奥出雲の短い秋(その1)
晩秋・木次色
急行つやま+α
久々のセノハチ
同じカテゴリー(おでかけ/鉄活動)の記事
 金色の仏様と鉛色の日本海と (2010-10-29 23:59)
 奥出雲の短い秋(その2) (2008-11-22 23:59)
 奥出雲の短い秋(その1) (2008-11-21 23:59)
 晩秋・木次色 (2008-11-11 23:59)
 急行つやま+α (2008-11-10 23:59)
 久々のセノハチ (2008-10-07 23:59)
この記事へのコメント
娘がよろこびそうな電車だなあ。
かわいいですね。
Posted by ゲスト at 2006年08月16日 12:28
車内は、車内というより部屋って感じかな?ロングシートの通勤型電車には普通ならありえない内装だね。
Posted by chief(ちいふ) at 2006年09月02日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大阪・和歌山へ遠征5(いちご電車車内 )
    コメント(2)