さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2006年10月05日

衣浦臨海鉄道KE65-1

衣浦臨海鉄道KE65-1
本日の8864レです。ひさびさに美味でした。
EF65-1127号機の次位に、衣浦臨海鉄道KE65-1号機がぶらさがっていて、びっくり。
遠目にはDE10(実質、KE65と同形式)に見えましたが、側面には白字で衣浦臨海鉄道と書かれていました。

KE65-1は、広島車両所で全検を受けたらしく (・・・と、思っていたら小倉工場で受けたと、あとで教えてもらいました)、ピカピカでした。
さらに、後ろにはレール積載のチキ5500が1ユニット(3両)くっついていました。

衣浦臨海鉄道は、愛知県知多半島の付け根の衣浦港沿いの衣浦臨海工業地帯を走っており、半田線、碧南線の2路線があるそうです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(業務列車/8864レ・8865レ)の記事画像
8866レのEF65-1041
初夏のホキ祭り(その1)
8867レ
8867レ
2年半前の8865レ
専用貨物8867レ@瀬野八
同じカテゴリー(業務列車/8864レ・8865レ)の記事
 8866レのEF65-1041 (2011-02-05 23:59)
 初夏のホキ祭り(その1) (2009-07-18 23:59)
 8867レ (2009-07-16 23:59)
 8867レ (2009-04-30 23:59)
 2年半前の8865レ (2009-02-20 23:59)
 専用貨物8867レ@瀬野八 (2008-11-03 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
衣浦臨海鉄道KE65-1
    コメント(0)