さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2006年11月02日

EF64-1049試運転

更新工事施工のため、広島車両所に入場していたEF64-1049号機が出場し、試運転が行われました。

EF64-1049試運転
▲EF64-1049広島更新色
残念ながら、試運転のヘッドマークは前後とも未掲出でした。前回、EF64-1047号機が試運転した時にはヘッドマークが付いていたので期待していたのですが、毎回付けているわけではなさそうです。
EF64-1049試運転
▲広島車両所で展示していた、更新施工が途中の状態のEF64-1049

EF64-1049試運転
▲ ※番外編※ (マークを1049号機にむりやり付けてみた)
マーク付きが撮れなくて悔しかったので、合成してみました(爆)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(業務列車/試運転)の記事画像
EF66&65牽引 岡サロ
乗務員訓練運転
U@tech(ユーテック)
ゆめじ 試運転
機関車訓練運転(その1)
岡サロ・プッシュプル
同じカテゴリー(業務列車/試運転)の記事
 EF66&65牽引 岡サロ (2008-06-11 23:59)
 乗務員訓練運転 (2008-06-07 23:59)
 U@tech(ユーテック) (2008-05-21 23:59)
 ゆめじ 試運転 (2008-02-13 23:43)
 機関車訓練運転(その1) (2008-02-07 23:59)
 岡サロ・プッシュプル (2007-06-02 23:39)
この記事へのコメント
本当マメに鉄分補給されてますねぇ〜!休日鉄には毒です。(笑)私も煙分が最近足りていないのでそろそろ爆●を補給しに行かないと・・・カン付き更新決まってますねー!今度私のカモレ写真にもカン付けて下さい(笑)それはそうと1046の入場はいつになるのでしょうかねぇ〜今日は仕事中でしたが・・・
Posted by 爆●マニア at 2006年11月03日 07:34
>爆●マニアさん
私の仕事は勤務が不規則ですが、月のうち「数日」は、昼3~4時間休みがあったり、夕方前に終わったり、昼からの出勤だったりする日があります。
なので、仕事の日でも8865レや8864レなんかを撮れちゃうこともあります。(それらの日以外は、拘束時間は長いですけど・・・)

年休も取りたい日の1ヶ月前から申請できるので、(早いもの勝ち)、ご一緒に遠征を計画する場合、日程が早めにわかれば、簡単に休めます。(ほんと、有難いです~。)

カンの合成、なかなか見れる画像になったので、自分でも驚いています(自爆)
よくみれば傾いていたり、影が無いなど、ツッコミどころ満載ですが・・・。
Posted by ちいふ@管理人 at 2006年11月03日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
EF64-1049試運転
    コメント(2)