さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2006年11月06日

ダウン2日目!

体調不良でダウンも2日目。仕事を休んでしまいました~。
で、家族4人を苦しめた病気の原因がわかりました。

その正体とは、「ノロ ウィルス」!!

冬季にかけて流行る、ウィルス性の感染症で、感染力が強いらしい。近所の小学校も、このウィルスが原因で数日前に学級閉鎖になっています。
主な症状は、発熱、嘔吐、下痢などです。風邪のような咳やのどの痛みはなく、食中毒でもありません。

ショッピングセンターなど、人の多く集まるところにはご用心!


先日撮影のストッピー君のマーク付き編成です。今や、少数派の広島快速色です。
ダウン2日目!
▲ストッピー君のHM付きN-06編成

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
引越し完了♪
桃MOMOもも
ロンちゃんの思い出
9歳おめでとう
懐かしのしらかべ号
20年振りぐらいに購入
同じカテゴリー(その他)の記事
 引越し完了♪ (2012-03-31 02:41)
 桃MOMOもも (2011-03-03 23:59)
 ロンちゃんの思い出 (2011-01-05 23:59)
 9歳おめでとう (2010-10-25 23:59)
 懐かしのしらかべ号 (2010-10-21 23:59)
 20年振りぐらいに購入 (2010-10-04 23:59)
Posted by ちいふ at 21:52│Comments(2)その他
この記事へのコメント
二日目ですか・・・結構キツイのをもらったみたいですね〜病院で抗生物質の薬をもらったら直りが早いと思います。
ウチもイ●ン、●ーカドーだのに買い物に行くので気を付けないと・・・
早い御回復を祈ってマス。
Posted by 爆●マニア at 2006年11月07日 12:57
>爆●マニア さん
今日はなんとか仕事に行けました。
でも昨日、おとついと、食事がのどを通らなかったため、今日の午前中は集中力ゼロでした(怖)

それにしても、この2日間で撮り逃した鉄は大きい・・・(無念)
今夜から明日朝にかけて、一気に冷え込むみたいなので、撮り鉄の皆さん、体をあったかくして、体を壊さないようにね~。
Posted by ちいふ@管理人 at 2006年11月07日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダウン2日目!
    コメント(2)