さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2006年11月15日

昨年の夢空間

いまからほぼ1年前の2005年11月28日に夢空間が伯備線~山陽本線を走りました。
夢空間を見たのはこの時が最初で最後でした。

昨年の夢空間
▲万富鉄橋を渡るトワ釜 + 金帯24系 + 夢空間

来年の4月にマイクロエースから夢空間8両セットが再発売されることになりました。
昨年、初めて夢空間をナマで見て以来、模型が欲しかったので、再販はうれしいです。
・・・。
・・・。・・・。
財源はどうしよう・・・(自爆)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(団体臨時列車)の記事画像
トワイライト山陽
サロンカーなにわ凱旋
おかやまB級グルメ列車
さよなら! スーパーサルーンゆめじ号
中四国を駆け抜けた気動車の王者
ほのぼの山陰
同じカテゴリー(団体臨時列車)の記事
 トワイライト山陽 (2010-10-22 23:59)
 サロンカーなにわ凱旋 (2010-10-12 23:59)
 おかやまB級グルメ列車 (2010-03-20 23:59)
 さよなら! スーパーサルーンゆめじ号 (2010-03-07 23:27)
 中四国を駆け抜けた気動車の王者 (2009-03-29 23:59)
 ほのぼの山陰 (2009-03-10 23:59)
Posted by ちいふ at 22:48│Comments(2)団体臨時列車
この記事へのコメント
そうですね。丁度去年の今頃だったのですねぇ〜。去年のこの日はまさに秋の撮り鉄祭り!状態で盆と正月が一度に来たような感じで山陰の凸凸トワイとの掛け持ちでハードツアーだったので、今でもよく覚えてマス。たしか夢空がトワイガマとロクシクの初共演だった様な気がしますねー。
北陸のダイヤが激乱れで約3時間の遅れ!で予定が大幅狂いの大混乱の鉄の大祭?でした。鉄の仏様ぜひ私共にもう一度チャンスを!!と願ってマス。人生一度ぐらいは夢空の食堂車で、〈でな〜〉とやらを食い鉄(意味不明)してみたいものですねぇ〜
Posted by 爆●マニア at 2006年11月16日 11:29
そうそう!夢空は、往路が大幅に遅れてきたみたいですね。私は仕事だったので撮れませんでした。
復路でやっと撮影できましたが、中~庭も、万富駅も、万富鉄橋も、「鉄の祭典」状態でした。

食い鉄(意味不明)ですか~。わたくし、魚食いですので山陰や山口は好物多いかも・・・。
ご当地ラーメン店巡りも良いですな~。(よだれ)
Posted by ちいふ@管理人 at 2006年11月17日 06:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨年の夢空間
    コメント(2)