さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2006年11月25日

山口詣

紅葉の津和野路でSLやまぐち号を撮影してきました。
はじめての追いかけで、とても楽しかったです。

山口詣

山口詣
▲白井のカーブ

露出が厳しく、2アンダーです(汗)。晴れれば順光なんですけど。
爆煙と紅葉はすばらしかったです!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おでかけ/山口線)の記事画像
長州國之陣・やますか篇(其之参)
長州國之陣・やますか篇(其之弐)
長州國之陣・やますか篇(其之壱)
長州國之陣・やまにわ篇(其之参)
長州國之陣・やまにわ篇(其之弐)
長州國之陣・やまにわ篇(其之壱)
同じカテゴリー(おでかけ/山口線)の記事
 長州國之陣・やますか篇(其之参) (2010-10-24 23:59)
 長州國之陣・やますか篇(其之弐) (2010-10-18 23:59)
 長州國之陣・やますか篇(其之壱) (2010-10-17 23:59)
 長州國之陣・やまにわ篇(其之参) (2010-10-11 23:59)
 長州國之陣・やまにわ篇(其之弐) (2010-10-11 23:58)
 長州國之陣・やまにわ篇(其之壱) (2010-10-09 23:59)
この記事へのコメント
人様のブログの過去ネタ掘ってます(笑)
白井のカーブ、いいですね。
雪景色とはまた違い、紅葉もいいですね。

ただ、噂では、現地住民の方と、トラブルを起こす『ヤカラ鉄』もいるとか・・・
Posted by 音戸 at 2008年02月07日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山口詣
    コメント(1)