さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2006年12月06日

岡サロPP その2

2週間に1度の、仕事が15時過ぎに終わる日でした。
初冬の、ひんやりと気持ちの良い快晴だったので、帰り道に鉄分補給しました。

岡サロPP その2
▲EF64-9 + 岡サロ + EF65-1124(後ろ側を撮影)

先週土曜日とほぼ同じぐらいの時刻に、またまたプッシュ・プルで岡サロが通過して行きました。
西日に染まって露出が稼げたので、今回はなんとか撮れました。
同じ編成を昨日も撮影された方がいたようなので、いまのところ12月1・2・5・6日に訓練運転が行われたことになります。
次はいつ走るのでしょうか?この数日、岡山客車区に「サロンカーなにわ」がずっと留置されているのですが、こんどは「なにわ」のPPを見てみたいですね~。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(業務列車/試運転)の記事画像
EF66&65牽引 岡サロ
乗務員訓練運転
U@tech(ユーテック)
ゆめじ 試運転
機関車訓練運転(その1)
岡サロ・プッシュプル
同じカテゴリー(業務列車/試運転)の記事
 EF66&65牽引 岡サロ (2008-06-11 23:59)
 乗務員訓練運転 (2008-06-07 23:59)
 U@tech(ユーテック) (2008-05-21 23:59)
 ゆめじ 試運転 (2008-02-13 23:43)
 機関車訓練運転(その1) (2008-02-07 23:59)
 岡サロ・プッシュプル (2007-06-02 23:39)
この記事へのコメント
こんちわ〜!
また走ったのですか!
最近頻繁に走ってますねぇ〜いつまで走るのかな?
今度はなにわで訓練してほしいですね。なにわはずっと岡山で休憩してる様ですねぇ〜?運用無いのかな?それとも置き場所が無いのかな?(謎)
Posted by 爆●マニア at 2006年12月07日 13:29
>爆●マニア さん
まさか、再び撮れるとは思いませんでした(笑)ラッキーでした(笑いすぎ?)

さっき仕事帰りに岡山客車区をみてみたら、なにわは奥のほうに寝ていたけど、岡サロはどっかに行ってて留守でした。
EF64-9は岡機にいたから、今夜は訓練運転じゃなくて本業の団臨かな?(謎)
Posted by ちいふ@管理人 at 2006年12月08日 01:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岡サロPP その2
    コメント(2)