さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2006年12月07日

美祢線 ホキ9500

本日は早朝から深夜までお仕事で、おまけに昼前から雨のため、鉄活動はウヤでした。

2週間程前に撮った美祢線の石灰石輸送貨物です。
美祢線 ホキ9500
▲DD51-851 + ホキ9500(後ろ側を撮影)

美祢線の貨物を撮影したのは2回目でしたが、ホキの長大編成大好きです。
国鉄型最高です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おでかけ/鉄活動)の記事画像
金色の仏様と鉛色の日本海と
奥出雲の短い秋(その2)
奥出雲の短い秋(その1)
晩秋・木次色
急行つやま+α
久々のセノハチ
同じカテゴリー(おでかけ/鉄活動)の記事
 金色の仏様と鉛色の日本海と (2010-10-29 23:59)
 奥出雲の短い秋(その2) (2008-11-22 23:59)
 奥出雲の短い秋(その1) (2008-11-21 23:59)
 晩秋・木次色 (2008-11-11 23:59)
 急行つやま+α (2008-11-10 23:59)
 久々のセノハチ (2008-10-07 23:59)
この記事へのコメント
こんちわ〜!ホキの後ろってこんなのだったのですねぇ〜!尻追いで面白い絵ですね。初めて見ました。
Posted by 爆●マニア at 2006年12月08日 20:25
>爆●マニア さん
こんばんは~。いつもコメントありがとうございます~。
私もこの角度からは初めて撮影しました。赤い反射板は付け忘れでしょうか?

ちなみに私は車掌車時代を知っているので、この赤い反射板は今でも許せない気持ちになります(謎笑)
Posted by ちいふ@管理人 at 2006年12月08日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美祢線 ホキ9500
    コメント(2)