さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2006年12月18日

EF200 新色

仕事のため、本日も鉄分補給ナシでした。

土曜日に撮影のEF200牽引貨物です。2本続けてEF200新色がやってきました。
新色でも微妙に色が異なります。

EF200 新色
▲EF200-11

EF200 新色
▲EF200-16
やっと初撮影の16号機は、前面のブルーが若干、群青色っぽいです。
綺麗なうちに撮影したかったけど、屋根はもう汚れています。

今のところ、新色で出場しているのは9、11、16、19号機だと記憶しています。
広島車両所に入場中の1号機も10月22日の車両所祭りで新色となっていました。

試作機901号は現在もなお入場中とのことですが、色や配色パターンがかなり変わるという噂です。どうなることやら。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF200)の記事画像
ヘッドマーク付きEF200
ヘッドマーク貨物の季節
4両の原色EF200
EF200-7
ミツカミでEF200
EF200-12
同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF200)の記事
 ヘッドマーク付きEF200 (2008-09-23 23:59)
 ヘッドマーク貨物の季節 (2008-09-09 23:59)
 4両の原色EF200 (2008-06-30 23:59)
 EF200-7 (2008-05-24 23:59)
 ミツカミでEF200 (2008-05-05 23:59)
 EF200-12 (2007-12-12 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
EF200 新色
    コメント(0)