さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年01月14日

EF64-1049

終点の西岡山を目指し、力走するEF64-1049号機。
快晴の青空の下、かっ飛んでいきました。

EF64-1049
▲EF64-1049更新色
この広島車両所色は釜の顔色が悪いのであまり好きになれませんね~。現在、1047号機と1049号機の2両がこの通称「ドラえもん色」になっています。
大宮色は大好きです。更新色の東西対決は、東の大宮工場に軍配が上がりますね~。

現在、広島で更新工事を施工中の1046号機もこの色で出場するのでしょうか?
出来ることならデザインをかえて欲しいです。個人的には特急色とか、ぶどう色2号の茶釜なんかを見てみたいですね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(伯備線/貨物列車/EF64-1000)の記事画像
赤紫の放物線
伯備色のロクヨン
超撃沈は続くの巻
あの日を忘れないで
伯備色EF64
晩秋の伯備線貨物
同じカテゴリー(伯備線/貨物列車/EF64-1000)の記事
 赤紫の放物線 (2010-08-18 23:59)
 伯備色のロクヨン (2010-02-03 23:59)
 超撃沈は続くの巻 (2009-07-24 23:59)
 あの日を忘れないで (2009-04-25 23:59)
 伯備色EF64 (2008-12-11 23:59)
 晩秋の伯備線貨物 (2008-11-13 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
EF64-1049
    コメント(0)