さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年02月24日

EF64-1050 俯瞰撮影

お休み2日目です。

伯備線の昼の貨物が国鉄色ということなので、おでかけしてきました。
EF64-1050 俯瞰撮影
▲EF64-1050号機牽引 3082レ
やはりというか、当然というか、編成は切れてしまいました(笑)

EF64-1050 俯瞰撮影
▲14系リゾート編成
おまけに撮影の14系リゾート編成です。1月と同様にDD51が牽引していました。
EF64-9が牽引したらもっと嬉しかったです。
客車はピンク色がかなり色褪せてます。塗り直すなら、青い原色に戻して欲しいです~。

このあと早めに撤収して、友人達と飲みに行きました~。コレが本日のメインでした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(伯備線/貨物列車/EF64-1000)の記事画像
赤紫の放物線
伯備色のロクヨン
超撃沈は続くの巻
あの日を忘れないで
伯備色EF64
晩秋の伯備線貨物
同じカテゴリー(伯備線/貨物列車/EF64-1000)の記事
 赤紫の放物線 (2010-08-18 23:59)
 伯備色のロクヨン (2010-02-03 23:59)
 超撃沈は続くの巻 (2009-07-24 23:59)
 あの日を忘れないで (2009-04-25 23:59)
 伯備色EF64 (2008-12-11 23:59)
 晩秋の伯備線貨物 (2008-11-13 23:59)
この記事へのコメント
こんばんわ〜!
伯備線は奥が深いですよねぇ〜?電化でもロケーションには事かかないし、鉄橋、俯瞰、雪景色と挙げれば限りが無いぐらい楽しめますよね。立ち位置、フレーミング変えるだけで、いつもながら新たな発見が!
おかげで本線にさっぱり足が向かなくなってます。 雪景色はさっぱりでしたが、そろそろ新緑の季節になりますねぇ〜!またマータリ御一緒しますかぁ〜?
Posted by やくマニ at 2007年02月27日 19:02
>やくマニ さん
こんにちは~。
伯備線は確かに奥が深いですね~。同じカーブでもインとアウトで印象が全く違うし、光線の関係で季節限定の超穴場があったりするし・・・。
新緑の季節が待ち遠しいですね~。そのころまでにはカーラックが復活してくれないかなあ・・・。
また沿線で偶然お会いした時にはよろしくお願いします~(笑)
Posted by ちいふ@管理人 at 2007年02月28日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
EF64-1050 俯瞰撮影
    コメント(2)