さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年03月21日

リニューアル381系

朝から晩まで仕事でしたが、恒例の長めの昼休みに適当にカモレを釣り鉄しました。

リニューアル381系
▲ゆったりやくも編成
リニューアルされた“ゆったりやくも”編成が岡山電車区から西出雲の車輌基地に回送されたのでついでに撮影。
数年後にはこの色ばっかりになるんですね~。

国鉄色の復活と、スーパーやくも色1編成を残しておいてほしいです(笑)
リニューアル381系
▲本日のやくも
元スーパーやくも編成の先頭車には国鉄特急型に伝統の“4本ヒゲ”があります。
このヒゲが好きだったんだけどなぁ。消えるのはもったいない。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(伯備線)の記事画像
キハ181-12
雪化粧の伯備線
大雪の伯備
5年前
紅葉とキハ28&58
紅葉シーズン突入
同じカテゴリー(伯備線)の記事
 キハ181-12 (2011-02-25 23:59)
 雪化粧の伯備線 (2011-02-11 23:59)
 大雪の伯備 (2011-01-27 23:59)
 5年前 (2011-01-24 23:59)
 紅葉とキハ28&58 (2010-11-06 23:59)
 紅葉シーズン突入 (2010-11-04 23:59)
Posted by ちいふ at 23:59│Comments(2)伯備線
この記事へのコメント
本部長殿
ほ〜これがマータリやくもですかぁ〜!どうせなら全編成色違い、名前違いにしてくれた方がいいかも?
イケイケやくもとか、ケチケチやくも・・・ドッキリやくも〜もうエエちゅうねん!失礼しやした。m(__)m
Posted by FCち●☆° at 2007年03月22日 21:54
>FCち●☆° さん
こんばんは~。
はいな。これが噂のぐったりやくもです~。
コイツを撮る前に変なのに話しかけられて凹んでいたので、まさにぐったりやくもです~(笑)。
厄除けに塩でも盛っておこうかな(謎)
Posted by ちいふ@本部長らしい? at 2007年03月22日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リニューアル381系
    コメント(2)