さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年03月22日

久々の1044

昼から休日出勤だったので、出勤途中(?)に少し鉄分補給しました。

久々の1044
▲EF64-1044号機
久しぶりに1044号機が3082レに運用入りしました。
お気に入りの、この場所での1044号機は初撮影です。
とりあえず、インカーブから撮影。次回はアウトカーブから狙おうかな?

久々の1044
▲1044号機の水鏡
お約束の水鏡です。本来ならモロ逆光になる時間でしたが、春霞で日差しが柔らかかったのでなんとか撮影成功。

久々の1044
▲岡山機関区に到着
正午ごろ岡山機関区に寄ると、1044号機が一足先に戻っていました。
隣には、18日に愛知機関区より岡山機関区まで次位無動力回送されてきた、新更新色のDE10-1726号機が検修庫から外に出てきていました。
この1726号機は今月上旬の清洲遠征で撮影していたので3週間ぶりぐらいの再会です。そろそろ岡機DE10のローテーション入りするかな?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(伯備線/貨物列車/EF64-1000)の記事画像
赤紫の放物線
伯備色のロクヨン
超撃沈は続くの巻
あの日を忘れないで
伯備色EF64
晩秋の伯備線貨物
同じカテゴリー(伯備線/貨物列車/EF64-1000)の記事
 赤紫の放物線 (2010-08-18 23:59)
 伯備色のロクヨン (2010-02-03 23:59)
 超撃沈は続くの巻 (2009-07-24 23:59)
 あの日を忘れないで (2009-04-25 23:59)
 伯備色EF64 (2008-12-11 23:59)
 晩秋の伯備線貨物 (2008-11-13 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々の1044
    コメント(0)