さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年03月25日

山口食いヲタ活動記(その6)

全国の●○○さん(名前臨機応変随時変更)ファンの皆様、お待たせしました!
今夜も、ウニ●さん(名前臨機応変随時変更)の 九州・下関食いヲタ活動レポの続きをアップします。
byちいふ

*****************************************

今日はいつものお気に入りポイントの俯瞰気味にしました。
山口食いヲタ活動記(その6)
▲帰し撮影!
まだデフの影が正面に入る時期でしたが、煙はいい状態で、個人的には良かった方かな?
Y氏がリバのフィルムを惜し気もなく乱れ打ち!メチャしますなぁ~(笑)

とまあこんな具合でいつもの定番コースですが、やっぱり煙は最高~!
撮影後の満足感が違いますね~!天候、煙、ドレーン、ロッド位置他、奥が深いですねぇ~!
う~ん!今日は天候もぼちぼちで満足しましたぁ~!
山口食いヲタ活動記(その6)
▲記念絵柄HM
可愛らしいHMかな?

追伸、貴婦人様
また深緑の季節までお元気で!70才おめでとう。
いつまでも楽しませて下さいね~!

山口食いヲタ活動記(その6)
▲道の駅での昼食!
なんかこの前よりカツが小さくなった!とY氏談。
出て来る時間は数段早くなってましたが・・・(^^ゞ
S氏と合流昼食予定でしたが、S氏のポイントは壮絶な場所取り合戦だったらしく、駐車場所の確保で手一杯なので、飯なんかイケれまへ~ん!との事でしたぁ~!残念!

今回同行して下さったY様、S様大変お世話になりました。また次回を楽しみに待っております。有難うございました~!

つづく

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(吉備國ノ食ヲタ活動記)の記事画像
小さな幸せ見つけた
九州食いヲタまとめ
沖縄風・・・
春の定期健診♪
境港買出しツアー
年末年始食いオタ活動記by●
同じカテゴリー(吉備國ノ食ヲタ活動記)の記事
 小さな幸せ見つけた (2010-05-04 23:59)
 九州食いヲタまとめ (2009-03-24 23:59)
 沖縄風・・・ (2009-03-18 23:59)
 春の定期健診♪ (2009-03-09 23:59)
 境港買出しツアー (2009-02-04 23:59)
 年末年始食いオタ活動記by● (2009-02-03 23:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山口食いヲタ活動記(その6)
    コメント(0)