さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年03月26日

金光臨 581系

仕事でしたが、珍しく夕方に終了しました。
本日やっと2007年版貨物時刻表をゲット!Hさん、●支店長さん、ありがとうございました。

本日、娘が幼稚園の終業式だったんですが、娘が大好きな園長先生が退職され、担任の先生が異動になったそうです。2人ともとても良い先生だったので残念です。
夜は、娘が1年間無事幼稚園生活を終えたのでお祝いで某サイ●゛リヤでお祝いの食事でした。
ダイエットは明日から~♪

金光臨 581系
▲晴れの金光臨581系
1月中旬に撮影の金光臨の581(583)系です。
この列車とはいつも相性が悪いのに、この日は珍しく晴れました。
この日は普段より2両増の12連だったと思うのですが、時間の関係で正面アップしか撮れませんでした。やっぱり相性が悪いのか!?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(団体臨時列車/金光臨)の記事画像
なつかしの金光臨583系
金光臨キハ181系
金光臨583系
3年前に撮りました
春の金光臨
金光臨の485系
同じカテゴリー(団体臨時列車/金光臨)の記事
 なつかしの金光臨583系 (2010-10-10 23:59)
 金光臨キハ181系 (2009-07-25 23:59)
 金光臨583系 (2009-07-23 23:59)
 3年前に撮りました (2009-05-08 23:59)
 春の金光臨 (2009-04-01 23:59)
 金光臨の485系 (2008-11-09 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
金光臨 581系
    コメント(0)