さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年04月01日

想い出のあまるべ号(その3)

3月29日に撮影の餘部遠征第3弾です。

想い出のあまるべ号は本日まで運行されましたが、快晴だったのは1回だけで、あとは黄砂でモヤったり、雷雨だったり、曇ったりでロクな天気ではなかったらしいです。さすが!山陰。

想い出のあまるべ号(その3)
▲想い出のあまるべ号(復路)
この画像ではわかりませんが、ヘッドマークは往路とは異なったデザインです。

想い出のあまるべ号(その3)
▲ゆっくり渡っています
高いところを走っていますね。高度何メートルあるのかな?

想い出のあまるべ号(その3)
▲餘部橋梁
橋脚の一部は記念に残すらしいです。
現在の橋脚に平行に、山側に新橋梁は架けられるそうです

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おでかけ/鉄活動)の記事画像
金色の仏様と鉛色の日本海と
奥出雲の短い秋(その2)
奥出雲の短い秋(その1)
晩秋・木次色
急行つやま+α
久々のセノハチ
同じカテゴリー(おでかけ/鉄活動)の記事
 金色の仏様と鉛色の日本海と (2010-10-29 23:59)
 奥出雲の短い秋(その2) (2008-11-22 23:59)
 奥出雲の短い秋(その1) (2008-11-21 23:59)
 晩秋・木次色 (2008-11-11 23:59)
 急行つやま+α (2008-11-10 23:59)
 久々のセノハチ (2008-10-07 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
想い出のあまるべ号(その3)
    コメント(0)