さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年04月22日

出勤前の朝練

朝から曇り空。いまにも雨が降りそうでしたが、“ふれあい山陰”号が走るそうなので、出勤途中に朝練してきました。

本命が来るまで適当に釣り鉄することに。
流して遊びます。
出勤前の朝練
▲EF65-103号機
流し撮りは難しいです。

出勤前の朝練
▲EF66-27号機
まあまあかな?とりあえず、ネタ釜なので坊主は回避しました。

出勤前の朝練
▲ふれあい山陰
おもいっきり裏カブリをくらいました。朝ラッシュ時間だったのでなんだかイヤ~な予感はしていたのですが、普段の行いの悪さからか、ピンポイントで被ってくれました。
はぁ・・・(溜)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(団体臨時列車)の記事画像
トワイライト山陽
サロンカーなにわ凱旋
おかやまB級グルメ列車
さよなら! スーパーサルーンゆめじ号
中四国を駆け抜けた気動車の王者
ほのぼの山陰
同じカテゴリー(団体臨時列車)の記事
 トワイライト山陽 (2010-10-22 23:59)
 サロンカーなにわ凱旋 (2010-10-12 23:59)
 おかやまB級グルメ列車 (2010-03-20 23:59)
 さよなら! スーパーサルーンゆめじ号 (2010-03-07 23:27)
 中四国を駆け抜けた気動車の王者 (2009-03-29 23:59)
 ほのぼの山陰 (2009-03-10 23:59)
Posted by ちいふ at 22:22│Comments(2)団体臨時列車
この記事へのコメント
ちいふ さ~ん

こんばんは~。
あされんお疲れさまでした。朝は下り方面がド逆光になるこの場所ですが、今日は天気が幸いしたかもしれませんね。サイド流し決まっていますよ~っ
そういえば今日の5091レが66 27号機であることをすっかり忘れていて「ふれ山陰」とともに逃してしまいました…(涙)

PS:インフォメーション直メありがとうございました。今日は時間がとれず行くことが出来ませんでしたが、またの機会に狙いたいですね。
Posted by エム遊 at 2007年04月22日 23:25
>エム遊 さん
おはようございます。
本チャンで裏カブリとは・・・やはり、普段の行いの悪さがでましたね~(沈)
2両目のキロ29なんて、運転席上にパンタがついてますよ!
もしかしていま話題のハイブリッド気動車というやつでしょうか?(笑)
そういえば、私の●友人はパンタが3個ついてるEF64-9を撮ってましたよ(笑)

PS:日光色は数ヶ月に一度は横断幕付けて走るのでまたわかれば連絡しますね。レアなのはピアノ色3010号かな?
Posted by ちいふ@出勤前 at 2007年04月23日 05:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出勤前の朝練
    コメント(2)