さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年04月27日

新緑の伯備線詣(その6)

本日、友人よりNゲージ鉄道模型のレイアウトを無償譲渡していただきました♪
今後、設置・整備が完了次第、紹介します~。

昨日撮影の伯備線・新緑の撮影ドライブです。
昨日の運の無さを是非御覧あれ。

天気は晴れたり曇ったりの猫の目のようでした。
新緑の伯備線詣(その6)
▲381系 ゆったりやくも(6両編成)
通過する寸前まで雲ってましたが、列車が通過する瞬間、突如、晴れました!
なので露出オーバー(目幅涙)

新緑の伯備線詣(その6)
▲115系 食パン編成(笑)
列車が通過する時、文句無しの晴れで、露出バッチリ!
なんで普通電車の時は天気が安定してるのかな~、、、もぉうっ~~~!

新緑の伯備線詣(その6)
▲285系 サンライズ出雲
通過する寸前までバリ晴れでしたが、列車が通過する瞬間、突如、曇りました!
なので露出アンダー(目幅涙)

普通電車の時だけバッチリ晴れでネタ物の時だけ天気に振舞わされるという、日ごろの行いの悪さを象徴するような撮影でした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(伯備線)の記事画像
キハ181-12
雪化粧の伯備線
大雪の伯備
5年前
紅葉とキハ28&58
紅葉シーズン突入
同じカテゴリー(伯備線)の記事
 キハ181-12 (2011-02-25 23:59)
 雪化粧の伯備線 (2011-02-11 23:59)
 大雪の伯備 (2011-01-27 23:59)
 5年前 (2011-01-24 23:59)
 紅葉とキハ28&58 (2010-11-06 23:59)
 紅葉シーズン突入 (2010-11-04 23:59)
Posted by ちいふ at 20:02│Comments(2)伯備線
この記事へのコメント
おはようございます〜

只今ここで激早朝練敢行中です。雨止んでラッキー
しかし3081レはコキ5車に釜次位空コキバンザイですた。噂で聞いてはいたのですが、エライ短くなってますわ〜

先日に続き昔の記事掘り出してスミマセン
Posted by うらひろ at 2009年06月05日 05:42
>うらひろ さん
おぉぉぉぉ!
ここはかなり気合いの入った早起きしないと行けませんぜ〜。
頑張ってええの撮ってね
しかし、いま思えば、64の0番台が助っ人で来てた時は、ここでカーラック付き3081レを撮れていたんですよね。あの頃に戻りたいなぁ。
Posted by ちいふ at 2009年06月05日 05:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新緑の伯備線詣(その6)
    コメント(2)