さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年05月06日

みまさかスローライフ列車(その4)

朝からよく雨が降りましたね~。
今日は日中に金光臨で583系が1本走ったようです。私は朝から晩まで仕事だったのですが、こんな天気だと休みでも撮りに行ってないですね。
さすが金光臨583系、私が雨列車と呼ぶだけのことはあります(謎)

3日前に撮影の“みまさかスローライフ列車”です。
みまさかスローライフ列車(その4)
▲県境のトンネルに入る
このトンネルは長い県境越えのトンネルで、向こう側は鳥取県です。
正面からの俯瞰撮影、意外と良かったです。
後ろには撮影者の車がいっぱいなのに注目。

みまさかスローライフ列車(その4)
▲10数秒後には・・・?
後ろの車たちはスクランブル発進して、次の撮影ポイントへ移動していきました(爆)

みまさかスローライフ列車(その4)
▲屋根に注目
なにか屋根に違和感というか物足りなさを覚えたので、Nゲージと見比べてみました。
なんと、ベンチレータが撤去されていたんですね~。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(団体臨時列車)の記事画像
トワイライト山陽
サロンカーなにわ凱旋
おかやまB級グルメ列車
さよなら! スーパーサルーンゆめじ号
中四国を駆け抜けた気動車の王者
ほのぼの山陰
同じカテゴリー(団体臨時列車)の記事
 トワイライト山陽 (2010-10-22 23:59)
 サロンカーなにわ凱旋 (2010-10-12 23:59)
 おかやまB級グルメ列車 (2010-03-20 23:59)
 さよなら! スーパーサルーンゆめじ号 (2010-03-07 23:27)
 中四国を駆け抜けた気動車の王者 (2009-03-29 23:59)
 ほのぼの山陰 (2009-03-10 23:59)
Posted by ちいふ at 21:55│Comments(0)団体臨時列車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
みまさかスローライフ列車(その4)
    コメント(0)