さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年06月12日

DD51 + あすか様(その2)

本日も体調不良のなか、仕事でした~(疲)
腰の痛みはだいぶ引いてきました。おとついはサルのような感じで前かがみ歩行でした。
昨日はやや背筋を伸ばして歩けましたがまだまだ類人猿ぐらいでした(おい!)
今日も類人猿でしたが、着実に進化しております。明日あたり、ヒトに進化できるかな~。

腰の状態とは反比例してノドの調子がやばくなってきました。痰のからんだ咳がでるようになりました。
あまり咳き込むとかえってノドが腫れるので、我慢してましたが、つらいっす。
さきほど去痰剤をのみましたが、あまり効き目がありません。咳止めでも買おうかな~?
皆様、夏風邪にはご注意下さい。我が家は流行の最先端でございます(爆)

きのうに引き続き、非鉄だったので、過去ネタで誤魔化します。

DD51 + あすか様(その2)
▲水鏡がきれい
2月末なので、背景は冬枯れです。晴れたらよかったのにね~。

DD51 + あすか様(その2)
▲S字を抜けて橋梁をわたる
定番ポイントを撮影時も曇りでした。ここは晴れると終日逆光なので、雲ってくれて助かりました。

DD51 + あすか様(その2)
▲多くの鉄橋を渡ります
私、鉄橋大好きです。ここも晴れたら逆光です。
この日はストーカーのように、デデあすか様を追い掛け回してました(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(団体臨時列車)の記事画像
トワイライト山陽
サロンカーなにわ凱旋
おかやまB級グルメ列車
さよなら! スーパーサルーンゆめじ号
中四国を駆け抜けた気動車の王者
ほのぼの山陰
同じカテゴリー(団体臨時列車)の記事
 トワイライト山陽 (2010-10-22 23:59)
 サロンカーなにわ凱旋 (2010-10-12 23:59)
 おかやまB級グルメ列車 (2010-03-20 23:59)
 さよなら! スーパーサルーンゆめじ号 (2010-03-07 23:27)
 中四国を駆け抜けた気動車の王者 (2009-03-29 23:59)
 ほのぼの山陰 (2009-03-10 23:59)
Posted by ちいふ at 22:37│Comments(0)団体臨時列車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
DD51 + あすか様(その2)
    コメント(0)