さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年06月12日

今日の食いオタ活動期(昼飯編)

みなさまこんばんは~
●食ヲタ活動期ファンの皆様、昨日に続き、●水産@あんしんパパ(名前臨機応変随時変更)さんからの食いモンネタをうっぷします。

*****************************************

今日(6月10日)は朝は天気も良く、撮影日和りでしたが、日曜参観日でした。
そのあと雷雨、滝雨で・・・結局、明日香ちゃん諦めました。残念!

下の子(一年生)は国語の授業の参観でした。
教科書の絵を見て、~が~してます。の、~に絵を見て答える質問で、ウチの子魚の絵を見て、マグロ!って大きな声で答えて父ちゃんチョツト恥ずかしかったぞ!!滝汗。

そのあと、深山公園にツマミの仕入れ、近所でお好み焼きを持ち帰りして家で食べましたぁ~。

今日の食いオタ活動期(昼飯編)
▲ガラエビ唐揚げ!
これだけ入って、150円ポッキリ!スーパーで買うより安いかも?
しかも揚げたてカリカリで旨かったす。

※私の用の間に、何匹かすでに食われてましたので、実際は容器一杯有った様な気が。汗。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(吉備國ノ食ヲタ活動記)の記事画像
小さな幸せ見つけた
九州食いヲタまとめ
沖縄風・・・
春の定期健診♪
境港買出しツアー
年末年始食いオタ活動記by●
同じカテゴリー(吉備國ノ食ヲタ活動記)の記事
 小さな幸せ見つけた (2010-05-04 23:59)
 九州食いヲタまとめ (2009-03-24 23:59)
 沖縄風・・・ (2009-03-18 23:59)
 春の定期健診♪ (2009-03-09 23:59)
 境港買出しツアー (2009-02-04 23:59)
 年末年始食いオタ活動記by● (2009-02-03 23:58)
この記事へのコメント
あかん 違反や!!

まんさん
豆腐 ダイエットにはこたえます。(泣)

わたしゃ 甲殻類にゃ 目がないもんで…

お子様は お父様の血を見事に受け継いでますね(笑)
私も同級生の娘を持ちます

うちの4歳 幼稚園年少参観日での話。

先生に 出席をとられて名前を呼ばれて 「だれがやねん」って返事する息子

誰もツッコミしてないのにボケる事だけ覚えてどうすんや! (^_^;)
Posted by 宮川 @ まだまだ 仕事中 at 2007年06月13日 00:32
皆様おはようございます。昨日夜中まで携帯いじってましたが、なかなか・・・基本ベースは一緒ですが、微妙に違いが有り、書いた文章消したり・・・苦戦中です。

宮様〜
やはり関西人は幼少の頃からボケ、ツッコミは鍛えられますからね〜!
基本が違いますよ〜笑。さておき、ガラエビ唐揚げ旨いすょ〜(^^)
おおきな海老も旨いですが、地物の新鮮なものは格別デスゥ〜ハイ。挑発笑。
最近、私手羽先に凝ってまして、色々な店の食べ比べしてます。(^^)
以外にも近所のマッ○ス〇リューの幻の居酒屋の手羽先なる物にハマッテしまいましたぁ〜、笑。
冷えても旨いのは助かります。
あ〜飲みたくなってきた〜〇鶴いきますかぁ〜笑。
Posted by ●水産唐揚げ事業部 at 2007年06月13日 09:45
おはようございまぁ~す
いやぁ、唐揚げ事業部次長課長、ガラエビの唐揚げ、うまそうっすね!
ウチでは、唐揚げ&しょうゆで甘辛~く煮たりしてます。

参観日ですか・・・・・
うちは音戸51号の、3年生の時に『性について』の授業参観のとき、
ここでは書けませんが、とんでもないことを発表し、
教室の保護者を、爆笑させました(かなり恥)
Posted by 急行音戸 at 2007年06月14日 09:47
皆様こんばんは〜!
じめじめしたヤナ季節がやって来ましたね〜(:_;)
音戸様〜
いらっしゃいませ〜!
北浦方でもガラエビなのでしょうか。萩で一度うちわ海老食べた記憶が有ります。甘くて旨かったなぁ〜!
今は剣先烏賊の季節ですね。ヨダレです。
そんな授業の参観日もあるのですね〜!
若い綺麗な先生なら・・・実〇指導を・・・ボカッ、ピー、ガチャ・・・失礼しやした。(:_;)
Posted by ●あ〜梅雨ですね。 at 2007年06月14日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の食いオタ活動期(昼飯編)
    コメント(4)