さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年06月18日

トラ45000

朝から晩まで仕事だったので、鉄分補給はなしでした。
日中はずっと曇りでしたが、雨が降ることはありませんでした。
今年は本当にカラ梅雨ですね。

去年の今頃撮影の画像です。
トラ45000
▲トラ45000×3連
早朝に下る8865レ(現8867レ)の荷にトラ45000が3両組み込まれていたことがありました。

トラ45000
▲EF65-1097
新鶴見のEF65-1097号機牽引の臨貨です。
昨年の7月末に撮影。

トラ45000
▲ブルドーザー?
臨貨の積荷はショベルカーやブルドーザーでした。
今年もチキ7000やトラ45000をたくさん撮りたいですね~。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車)の記事画像
デッキ付き機関車
瀬野八・鳥瞰
灼熱のミツカミ
2077レ&8867レ
流し撮り~☆ミ
三石~上郡 朝練 (その2)
同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車)の記事
 デッキ付き機関車 (2008-11-08 23:59)
 瀬野八・鳥瞰 (2008-11-06 23:59)
 灼熱のミツカミ (2008-07-17 23:59)
 2077レ&8867レ (2008-05-01 23:59)
 流し撮り~☆ミ (2008-01-27 23:59)
 三石~上郡 朝練 (その2) (2007-06-30 23:59)
この記事へのコメント
ウォー !!
トラ45000 まだ居てたのデスね。
ほぼ 壊滅状態かと思っておりました。

荷台の サビ止め塗装の エビ茶色を うちの模型にも 表現しないといけませんね。
Posted by あさがお散りぬ ボボ゙宮川 at 2007年06月19日 08:24
>宮川 さん
こんばんは~。コトラちゃん、まだいるところにはいるみたいですね。
車体に「海」と書いてあるので、東海地区のあたりにいるのでしょうか?
たしか、東港駅常備と書かれていたと思います。

私が子供のころはトラとかワム・ワラ・タキ・ヨなんてゴロゴロしてたのに、ほとんど撮ってないんですよね~。

そういえば最近は撮り鉄ばかりでまったく模型に触っておりませぬ・・・。
Posted by ちいふ@これから出勤 at 2007年06月19日 19:01
ちぃふさん。
私は逆で、宮さん&鉄バ氏と久々に実鉄しました(^O^)
普段は模型オンリーです。まぁシンナー臭い部屋にいるよりは、健康的です。次の休み、何年ぶりかの朝練行こうかいな?
Posted by 急行音戸 at 2007年06月19日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トラ45000
    コメント(3)