さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年06月26日

中国四県食オタ活動記(その2)

こんばんは。●ヲタファンのお時間です。

●●●●●五目並べ(名前臨機応変随時変更) さんからの三次エリア食いヲタ活動記の第2弾をうっぷしたいと思いま~す。

*****************************************

続きまして
とりあえず、写撃目標地点、三次界隈に到着。
いつもながらの下調べしないテキトーな、み〇〇お貝ですな。笑。
まあ非電化区間ですから、こだわり無ければ何処でも。編成写真なら桶。
おいおい!土日は四両ちゃうんけ?何故ニ両・・・マヌケ写真、一丁出来上がり!沈。
まあ何往復もありますから。

テキトーに撮影したあと、もう飽きたな~!の誰かの一言。境港いくか?と副長。即、転進!決意

参謀長より、そぉいや~おろち撮った事ないの~!の一言で、木次線経由の境港行き。と相成りマスタァ~! 
いつもの事ですが、本当行き当たりばったりな・・・無計画な人達デスゥ~ハイ。でもそれが楽しかったり。笑。

中国四県食オタ活動記(その2)
▲とりあえず、みよしの証拠写真

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(吉備國ノ食ヲタ活動記)の記事画像
小さな幸せ見つけた
九州食いヲタまとめ
沖縄風・・・
春の定期健診♪
境港買出しツアー
年末年始食いオタ活動記by●
同じカテゴリー(吉備國ノ食ヲタ活動記)の記事
 小さな幸せ見つけた (2010-05-04 23:59)
 九州食いヲタまとめ (2009-03-24 23:59)
 沖縄風・・・ (2009-03-18 23:59)
 春の定期健診♪ (2009-03-09 23:59)
 境港買出しツアー (2009-02-04 23:59)
 年末年始食いオタ活動記by● (2009-02-03 23:58)
この記事へのコメント
こんばんわ!
みよしお疲れ様でした^^
みすずラッピング以来、この色縁がないですね!
数ある塗色変のキハ28ですが、
この広島急行色、似合ってると思います。
Posted by 急行音戸 at 2007年06月26日 23:33
皆様おはようございます〜!
音戸さ〜ん!
いつもレスありがとうございますぅ〜!m(__)m
昨日の最後のレスからですが、一蘭私も小倉で何回か食べましたぁ〜!
旨いですよね〜!バリカタ、か針金です。笑笑。
隣が見えないなんか怪しい雰囲気?
今度行きましょうよ〜!
今いろんな場所に有るらしいですね〜!
みよし色、快速になっても残る様ですので、当分楽しめそうですね!
岡山でも今秋にも、美作スローライフまた走る様ですので、一度いらして下さいね!車両は何か解りませんが・・・
Posted by ●お世話になっとります at 2007年06月27日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中国四県食オタ活動記(その2)
    コメント(2)