さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年06月30日

三石~上郡 朝練 (その2)

早いもので、6月も今日で終わり。1年の折り返しです。
朝から晩まで仕事でした。
雨は降らないけど、湿度たっぷりのジメジメした天気でした。

鉄分補給できなかったので、昨日撮影のミツカミの画像でも・・・。

三石~上郡 朝練 (その2)
▲EF66-54
新更新色の中でも試験塗装(?)なのか、裾の帯が白くて太めです。
湿度たっぷりの霧が晴れて、一瞬だけ晴れました。

三石~上郡 朝練 (その2)
▲EF66-21
この旧更新色も減ってきました。

三石~上郡 朝練 (その2)
▲EF210-10
この桃太郎さんは顔色が左右で微妙に異なりますね~。
事故か何かの修理の際に、半分だけ塗りなおしたのでしょうか・・・?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車)の記事画像
デッキ付き機関車
瀬野八・鳥瞰
灼熱のミツカミ
2077レ&8867レ
流し撮り~☆ミ
DE701
同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車)の記事
 デッキ付き機関車 (2008-11-08 23:59)
 瀬野八・鳥瞰 (2008-11-06 23:59)
 灼熱のミツカミ (2008-07-17 23:59)
 2077レ&8867レ (2008-05-01 23:59)
 流し撮り~☆ミ (2008-01-27 23:59)
 DE701 (2007-06-20 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三石~上郡 朝練 (その2)
    コメント(0)