さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年07月31日

吉井川大俯瞰

早いもので、7月も今日で終わりです。
アクシデント続きでクタクタになった1日でした。今年最大の厄日だったかも~。
おまけに残業。疲れました。明日も4時起き。頑張ります!

吉井川大俯瞰
▲115系
7月27日に撮影の万富鉄橋です。近くの山の上から撮影しました。
車で上がれるし、頂上は野鳥観察の広場がありますよ。

吉井川大俯瞰
▲キハ187系
夕方の、特急“スーパーいなば”は、3連でした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線)の記事画像
なかなか撮れない湘南7連
幸せ!?の黄色い・・・(その2)
幸せ!?の黄色い・・・
ミツカミでのサプライズ
湘南
113系快速サンライナー
同じカテゴリー(山陽本線)の記事
 なかなか撮れない湘南7連 (2011-02-24 23:59)
 幸せ!?の黄色い・・・(その2) (2010-05-20 23:59)
 幸せ!?の黄色い・・・ (2010-05-14 23:59)
 ミツカミでのサプライズ (2010-04-24 23:59)
 湘南 (2010-03-19 23:59)
 113系快速サンライナー (2009-04-27 23:59)
Posted by ちいふ at 23:59│Comments(5)山陽本線
この記事へのコメント
ゥオッス!
そんな 場所が あったんですか!
とても いい感じの場所ですね。
子供達も勝手に遊んでくれそうだし…
Posted by 宮 at 2007年08月01日 05:41
それよりも 一周年記念おめでとうございます。
私は ぶしょ〜もん ですから 自分のブログを持つなんて考えられません。
持っても 月一ぐらいしか更新しないでしょう。
だから このような場所をお邪魔させて頂く方が 自分としては とてもありがたいわけです。
これからも日々のご活躍を楽しみに拝見させて頂きます。
Posted by 宮 at 2007年08月01日 16:22
1周年おめでとうございます
万富鉄橋の周りは、こうなってるんですね!フムフム。
船坂といい、山陽線大好き人間の私は、いつかは行きたい
撮影場所ですね!

宮さんがブログ開設したら、2人で荒らしに行きやしょうぜ!
Posted by 急行音戸 at 2007年08月01日 23:22
カッカッカ(笑)
Posted by 宮 at 2007年08月02日 08:21
>宮さん、音さん
亀レス失礼します~。
なんとか毎日続けて1周年です(最近ダレ気味)
この画像は鉄橋の北側の山から撮ってます。
この季節なら早朝と夕方に日が当たります。
朝なら、寝台特急、夕方なら貨物とか、金光臨の復路なども狙えますね。
色鮮やかなジョイフルトレインもいいかも。
宮さんのブログも見てみたいですね~。浪速國入れ歯制作記。それぞれの作品へのこだわりを聞いてみたいものです(笑)
Posted by ちいふ at 2007年08月04日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
吉井川大俯瞰
    コメント(5)