さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年08月21日

夏休み喰いオタ活動記

みなさんこんばんは~。●水産事業本部長が「12 れ ん き ゅ う (!)の夏休み」から戻って参りましたよ~。
早速レポしていただいたので、ウッぷしま~す。

*****************************************

皆様こんにちは~!
残暑お見舞い申し上げます~!
いつもの恒例の、爆煙、紫煙、ツアーに行って参りましたぁ~!
今年は、両方重連!同日運転、鉄祭?笑笑。
祭好きな私達。

音戸さん、またお邪魔しました~!謎笑。
お忙しい中、ありがとうございます~!

夏休み喰いオタ活動記
▲なぜか?まずは近所の焼肉屋のテールスープ。
新幹線沿いの仔牛屋さんです。とにかく柔らか~い、尻尾最高~!
最近のお気に入りです。

夏休み喰いオタ活動記 夏休み喰いオタ活動記
▲萩心海のイカ尽くし定食。
ここは店内に大きな生け簀があり、注文で網でイカを掬い上げ、張り付く下足の吸盤最高~!
刺身、焼きにして残った下足は天ぷらに~!

夜は益田で宿泊、恒例のメインイベント、懇親会で~す。これを楽しみに鉄してる様なもんで~す!笑笑。
夏休み喰いオタ活動記

夏休み喰いオタ活動記

夏休み喰いオタ活動記

夏休み喰いオタ活動記
▲益田駅前、いろはにほへと。と言う居酒屋さんです~!店内は若い姉チャンの客、店員も姉チャンが多く、雰囲気GOOD!!
笑笑。
海鮮、酒、共メニュー豊富!
副長と二人共、いいねぇ~今度も絶対ここやなぁ~!と絶賛!
益田でのひと時はぜひ~!
刺盛り、サザエ、鮑の貝刺し、海老塩焼き~!

岡見貨物も鉄だらけ!でしたが、海風、波音を聞きながらの待ち時間、ここなら全然苦になりません。
暇でしたので、海でも撮影してみました。笑笑。
夏休み喰いオタ活動記
▲岡見の日本海

凸好きにはたまりませんね~!

では皆様、お付き合い下さいまして、ありがとうございました~!

気が向けば、第二弾で木曽路編もウプしてもらいますね。
ち~さん、いつもありがとです。m(__)m

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(吉備國ノ食ヲタ活動記)の記事画像
小さな幸せ見つけた
九州食いヲタまとめ
沖縄風・・・
春の定期健診♪
境港買出しツアー
年末年始食いオタ活動記by●
同じカテゴリー(吉備國ノ食ヲタ活動記)の記事
 小さな幸せ見つけた (2010-05-04 23:59)
 九州食いヲタまとめ (2009-03-24 23:59)
 沖縄風・・・ (2009-03-18 23:59)
 春の定期健診♪ (2009-03-09 23:59)
 境港買出しツアー (2009-02-04 23:59)
 年末年始食いオタ活動記by● (2009-02-03 23:58)
この記事へのコメント
グェ〜 (ゲップの音)
Posted by 宮 at 2007年08月21日 09:12
そんな宮さん、イッペンに食べなくても・・・笑笑。
Posted by ●アハハ at 2007年08月21日 12:19
あ〜腹減った
画像1 おかわり!
うちの 近所じゃ テールうどん出してくれるところ ありましたが … つぶれました。
うどんより ラーメンの方が合うと思いますが…
Posted by 宮 at 2007年08月23日 00:03
ワタシャ〜牛はうどんかな?
ラーメンに、テールは味負けしそうな気が・・・
ま、美味ければ何でも有り?笑笑。
宮さん、今度食いに来ますか〜!
Posted by ●毎度っす! at 2007年08月23日 17:33
ん 確かにうどんの方がいいような…

さすがは クッキングパパ
ラーメンじゃ 味負けそう
まぁ 近々吉備國にお邪魔します。
Posted by 宮 at 2007年08月24日 00:13
アハハ〜!
是非一度おいで下さいませ!鉄ネタは撮るもん無いですので、食い専で!笑笑。
Posted by ●いらっしゃいませ〜! at 2007年08月24日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休み喰いオタ活動記
    コメント(6)