さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年08月24日

重連

これから青春18きっぱ~してきます。
重連
▲凸凸タキ
3月10日撮影。DD51が重連で石油タキを牽いていきます。重連って格好良いですね~。

重連
▲ヨン様重連
3月10日撮影。ロクヨンの重連もしびれます。原色同士の重連って、撮ったことがありません。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おでかけ/鉄活動)の記事画像
金色の仏様と鉛色の日本海と
奥出雲の短い秋(その2)
奥出雲の短い秋(その1)
晩秋・木次色
急行つやま+α
久々のセノハチ
同じカテゴリー(おでかけ/鉄活動)の記事
 金色の仏様と鉛色の日本海と (2010-10-29 23:59)
 奥出雲の短い秋(その2) (2008-11-22 23:59)
 奥出雲の短い秋(その1) (2008-11-21 23:59)
 晩秋・木次色 (2008-11-11 23:59)
 急行つやま+α (2008-11-10 23:59)
 久々のセノハチ (2008-10-07 23:59)
この記事へのコメント
笑笑笑 堪能してください
Posted by 宮 at 2007年08月24日 05:34
遠征お疲れ様でした。定期で電機&凸の重連が見られる場所も少ないですね。
やはりヨン様二人はカッコイイですね!
岡山って、西に東に移動するにはいい場所ですね!
ちぃさんの声も若々しくステキでしたよ!
Posted by 急行音戸 at 2007年08月26日 10:51
>宮さん
たっぷり堪能させていただきましたよ~。

>音さん
私は長州國が羨ましいです。
豊かな自然と、おいしい食べ物、そして美祢線の魅力的な貨物たちと、やまぐち号。
C571のDVDいいな~(謎笑)
Posted by ちいふ@鉄屋 at 2007年08月27日 02:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
重連
    コメント(3)