さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年10月03日

EF65-1129

お休み初日です。
朝から曇り空なので、午前中は家でゴロゴロしてました。
天気予報では昼過ぎから晴れといっていたので、鉄分補給は夕方前からと決め込み、ノンビリと久々のテレビゲーム。今から20年ぐらい前のシューティングゲームの不朽の名作「ザナック」の攻略をしてました。久しぶりのプレイでしたが、あっさり全面クリア。まだまだ反射神経は衰えておりませんな。
これじゃあ鐵ヲタではなくゲームヲタだなあ~。改名しないとなあ~。

昼食後、出撃。少しだけ晴れ間がのぞく程度で、ほとんど曇り空。
EF65-1129
▲EF65-1132牽引 14系200番台
明日の金光臨に使用される14系リゾート編成の回送を撮影しに、万富鉄橋へいってきました。
結果は曇り空で露出不足。ISO200に増感しても露出アンダーなので、不本意ながら流しました。
カマ番が読めません。コンパクトデジカメの限界です~(涙)。

EF65-1129
▲EF65-1129牽引 2073レ
14系リゾート編成が通過後、10分程して2073レが通過。通過の直前になり、奇跡的に夕日が当たりました。
このエロエロ光線でリゾート編成を撮りたかったなあ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF65-1000)の記事画像
73レのEF65-1041
JGSDF 機材輸送貨物
今シーズン初撮影の72レ
EF65-1136号機をS字ズーミング
サヨナラ、戦国さん
珍しく成功
同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF65-1000)の記事
 73レのEF65-1041 (2011-02-10 23:59)
 JGSDF 機材輸送貨物 (2010-06-29 23:59)
 今シーズン初撮影の72レ (2010-05-13 23:59)
 EF65-1136号機をS字ズーミング (2009-07-14 23:59)
 サヨナラ、戦国さん (2009-04-24 23:59)
 珍しく成功 (2009-03-19 23:59)
この記事へのコメント
お〜は〜〜よ〜〜〜う〜〜〜〜ご〜〜〜〜〜ざ〜〜〜〜〜〜ぐぅぅぅ(-_-)zzz









あっ 寝ていた。
ハハハ!
ちぃ〜さん おはようございます。

最近 ノルディックスキーならぬ ノルディックウォーキングが 流行ってるの ご存知ですか?

ストック持って歩く訳ですが 体にいいとか…

ちぃ〜さんに ノルディックスキー 教えてもらいたいな(笑)
Posted by 宮 at 2007年10月04日 09:35
>宮さん
朝からお疲れさまです。
ノルディックウォーキングですかぁ?普通にクロカン板はいて歩くのかなあ。
クロスカントリーとどう違うんだろう。
私はテレマークスキー派ですが、ヘタレなので、滑降よりも転倒時の受け身の方なら教えられまっせ〜(笑)
Posted by ちーふ@昼寝前 at 2007年10月04日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
EF65-1129
    コメント(2)