さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年10月05日

清洲遠征(その4)

早朝より深夜まで、ハードな仕事でした~。
最近、鉄分補給よりも、エチルアルコール補給の方が多いような・・・(笑)

本日はネタ無しなので、8月24日に撮影の清洲の画像です。
清洲遠征(その4)
▲DD51-835
いつも石油列車を牽いて来るDDは重連しか見たことがなかったのですが、単機でした。
緑色の石油タンク車はタキ1000型です。

清洲遠征(その4)
▲DD51-822 DD51-832 重連
原色同士の重連の石油タキ編成がやってきました。

清洲遠征(その4)
▲後ろから
釜次位は黒いタキ43000が連結されていました。緑色のタキ1000を入れないように撮れば、国鉄時代のようですね。

清洲遠征(その4)
▲更新色と新更新色の重連
青い更新色のDD51-893と、赤い新更新色のDD51(釜番不明)の重連の石油列車がやってきました。国鉄色のDD51は格好良いですが、この2種類の更新色もなかなかのセンスの良さだと思います。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おでかけ/鉄活動)の記事画像
金色の仏様と鉛色の日本海と
奥出雲の短い秋(その2)
奥出雲の短い秋(その1)
晩秋・木次色
急行つやま+α
久々のセノハチ
同じカテゴリー(おでかけ/鉄活動)の記事
 金色の仏様と鉛色の日本海と (2010-10-29 23:59)
 奥出雲の短い秋(その2) (2008-11-22 23:59)
 奥出雲の短い秋(その1) (2008-11-21 23:59)
 晩秋・木次色 (2008-11-11 23:59)
 急行つやま+α (2008-11-10 23:59)
 久々のセノハチ (2008-10-07 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
清洲遠征(その4)
    コメント(0)