さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年10月07日

今日のプチオタby●

全国の食いヲタファンのみなさま、こん●●わ~。最近サボっていた●さんが、ナニを思ったのか、今週第2弾の食いヲタレポを送ってくれました~。明日は雷雨の天変地異間違いなし(謎)
気が向いたら、8月の中央西線の撮り鉄記もピクヨロ。

*****************************************

皆様こん●●はー♪

本日は、金光さんの臨時雷鳥・・・沈黙。
ちょ~久しぶりに朝練しました~!

近所回りで、テキトーに朝練したあと、昼飯!

今日のプチオタby● 今日のプチオタby●
▲鴨方佐藤うどん。
同行のHさん、オススメのうどん屋さんです。
たこ海老天うどん~!
イチ押し!たこ天3、海老天2入り!豪華版っす。
これで、500円!安いっす。私のは、大+おにぎり。
Hさんは、とろろぶっかけ+ざるうどん。
二つで、650円ぐらいだった様な・・・!

やっぱ安い、早い、旨い。
お近くの際はぜひ!

今日のプチオタby●
▲里庄疎開中の485!
アハハ、やっぱり団体マークです・・・・
Hさんいわく、北陸行きゃ~なんぼでも~!

そうですね。岡山だからネタになるだけで・・・

個人的には、ボンネットはくたかを期待したのですが・・・そんなんあるか!笑笑。

今日のプチオタby●
▲今日のつまみ。
帰りに、玉島のマルナカに有る、まる鳥の焼き鳥~!
尻皮と、せせりです。
ここは、炭火焼きで、マニアックな部位が有るので、個人的には行けは必ず!げと!
冷えても香ばしいっす。

なんか調子こいて、連続食いレポしてしまいました~!驚き!


まあ、本当次はいつになるやら~!

ではまた。(^O^)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(吉備國ノ食ヲタ活動記)の記事画像
小さな幸せ見つけた
九州食いヲタまとめ
沖縄風・・・
春の定期健診♪
境港買出しツアー
年末年始食いオタ活動記by●
同じカテゴリー(吉備國ノ食ヲタ活動記)の記事
 小さな幸せ見つけた (2010-05-04 23:59)
 九州食いヲタまとめ (2009-03-24 23:59)
 沖縄風・・・ (2009-03-18 23:59)
 春の定期健診♪ (2009-03-09 23:59)
 境港買出しツアー (2009-02-04 23:59)
 年末年始食いオタ活動記by● (2009-02-03 23:58)
この記事へのコメント
佐藤うどん!知らなかった。安いな~。
こんど行ってみよ~。タコ海老天うどんにしよう。
個人的には総社市井手にある横田うどんの天ざるうどんが好きで~す。
Posted by ちゐふ at 2007年10月07日 22:14
これはこれは、大家さん!開店間際にようこそ!

たこ海老天うどんと、ザルうどんの組み合わせが宜しいかと・・・
アハハ、実は木曽路編間違えて、画像消しちゃいました〜!自爆。

きしめんだの、特選牛のなんちゃら定食やら有ったのですが。スマソ。

また次回行ったら必ず!
いつの事やら。

いつもウプありがとうございます!
Posted by ●いらっしゃいませ。 at 2007年10月08日 08:27
これで650円なら安いですね。
腹も満足しそうo(^-^)o
しかし、最後の焼鳥画像、反則ですばい!
最近、焼鳥屋に行ってないな〜
Posted by 音♪ at 2007年10月08日 15:40
これで650円なら安いですね。
腹も満足しそうo(^-^)o
しかし、最後の焼鳥画像、反則ですばい!
最近、焼鳥屋に行ってないな〜
Posted by 音♪ at 2007年10月08日 15:41
これで650円なら安いですね。
腹も満足しそうo(^-^)o
しかし、最後の焼鳥画像、反則ですばい!
最近、焼鳥屋に行ってないな〜
Posted by 音♪ at 2007年10月08日 15:41
ちぃさん、●さん、すみません。3連投してしまいました。
Posted by 音♪ at 2007年10月08日 15:43
ワハハ〜!3連投初めてみたー。
Posted by ちぃ at 2007年10月08日 15:57
アハハ、音ブロ伝統の必殺技が出ましたね〜!
電波の悪い所で、投稿すると・・・拒否されたのはずの・・・笑笑。


さて、最後の焼鳥はマジ旨です。尻皮は何とも皮の味と、せせりの歯ごたえが絶妙っす。

そうそう!下関の綾羅木から、新下関に抜ける道に有る、薩摩鳥の持ち帰り専門の焼鳥、今まで食った焼鳥の中で最高クラスです。安い!
一本皮60円!モモ肉80円!豚バラ80円!
焼きたてなんぞ、即ビール!でっせ!笑笑。
これはマジで旨い!私が行く長期休暇は必ず休みで・・・あと日曜日も・・・あぁ。

おばちゃんと、おばあさん、孫が手伝いの店だから仕方ありませんが・・・あ〜食いて〜!

音さん、ぜひ!
Posted by ●へいらっしゃい! at 2007年10月08日 16:31
入院中に 焼き鳥画像 送ってきやがって!
Posted by 高ケツ圧 at 2007年10月09日 09:17
高血圧さ〜ん、おいしかったですかー?

結局子供に半数以上撃沈されますた。あぁ。

今度全快祝いに、鳥パーチイしましょうね!
Posted by ●おいしかったですよ! at 2007年10月09日 12:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のプチオタby●
    コメント(10)