さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年10月25日

長女のお誕生日

10月25日は長女の6歳の誕生日です。
月日の流れるのは早いですね~。
午前中は長女は幼稚園に行っていたので、私はトワイを捕獲して鉄分補給。
午後からは、家族4人で、某スタ○゜オ○リスで記念撮影して、その後お買い物など・・・。

夜はお待ちかねの、
長女のお誕生日
▲お誕生ケーキです♪(L)
恒例の、嫁様の手づくりケーキです。こちらはホールサイズ。

長女のお誕生日
▲カップケーキも♪(S)
1人1個あるカップケーキです。小さいので子供達にはピッタリサイズ。

おいしくいただきました♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
引越し完了♪
桃MOMOもも
ロンちゃんの思い出
9歳おめでとう
懐かしのしらかべ号
20年振りぐらいに購入
同じカテゴリー(その他)の記事
 引越し完了♪ (2012-03-31 02:41)
 桃MOMOもも (2011-03-03 23:59)
 ロンちゃんの思い出 (2011-01-05 23:59)
 9歳おめでとう (2010-10-25 23:59)
 懐かしのしらかべ号 (2010-10-21 23:59)
 20年振りぐらいに購入 (2010-10-04 23:59)
Posted by ちいふ at 23:59│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんわ。
子供さんのお誕生日、おめでとうございます。
家族の誕生日は、年に1回のメインイベントですよね!
奥さんの手作りケーキがいいですね!
食べたいですぅ~!
Posted by 音 at 2007年10月27日 19:45
>音戸さん
こんばんは~。ありがとうございます。
ちいふ家ではイベント大好きなので、お誕生日のお祝いは欠かせません。
長女には鶏卵アレルギーがあり、市販のケーキは卵がバッチリ入っているので食べることができません。なので、嫁様が頑張って卵無しの手づくりケーキを焼きます。どんな市販のケーキよりもおいしいですよ!
Posted by ち~ふ at 2007年10月27日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
長女のお誕生日
    コメント(2)