さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年11月30日

広島快速色115系

11月も今日で終わり。今年1年も早かったなあ。
朝から晩まで仕事。そんな日に限ってよく晴れた鉄日和。
眠いです。

ネタ無しなので、1年以上前の画像です。
広島快速色115系
▲115系 広島快速色
この色は広島快速色とゆーらしいです。私が鉄に戻った時、全国各地で「ご当地色」ができていてびっくりしました。カラフルで良いとは思いますが、なぜか爽やかさを狙ったような白色ベースの配色が多いような。汚れていたら逆にみすぼらしいんですけど・・・。(たとえばJR四国色のキハ58系とか)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線)の記事画像
なかなか撮れない湘南7連
幸せ!?の黄色い・・・(その2)
幸せ!?の黄色い・・・
ミツカミでのサプライズ
湘南
113系快速サンライナー
同じカテゴリー(山陽本線)の記事
 なかなか撮れない湘南7連 (2011-02-24 23:59)
 幸せ!?の黄色い・・・(その2) (2010-05-20 23:59)
 幸せ!?の黄色い・・・ (2010-05-14 23:59)
 ミツカミでのサプライズ (2010-04-24 23:59)
 湘南 (2010-03-19 23:59)
 113系快速サンライナー (2009-04-27 23:59)
Posted by ちいふ at 23:59│Comments(2)山陽本線
この記事へのコメント
こないだ、須磨海岸でぼぉ〜と貨物を待っていたら…褌軍団のおっさんにナンパ、はされてませんがMT54の音が…あれ?と慌ててカメラ向けたら、あの色の115系が軽快に走り去っていきました(゜o゜;)一瞬、テレポーテーションしたんかと思ったんですが、よくよく考えたら吹田工場から出場したやつの回送でした〜ワタシは割と3000番代、好きですがあの色はねぇ…やっぱり瀬戸内色が似合ってると思います
Posted by ち●ぽ汁禁止 at 2007年12月01日 21:03
>突入汁禁止3合さん
その、ふんどし集団のおっさん達、気になります(謎)。ふんどしで何してんの~(笑)。やはり、モ~ホ~な方達でしょうか~(爆)。
Posted by ちいふ at 2007年12月02日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
広島快速色115系
    コメント(2)