さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年12月08日

40D ロールアウト!(103系編)

朝から晩まで仕事でした。
晩ご飯のおかずは浜坂産の甘エビ!エビだけで腹いっぱいになるなんて幸せ(笑)。
●さん、いつも買ってきてくれてありがとう!

非鉄だったので、過去画像です。
40D ロールアウト!(103系編)
▲代走??の103系
2070レを待っていたら、その2~3分前の普通電車が103系でした。通常なら103系は使用されないスジなので、おそらく115系かなにかの代走だったのでしょう。

40D ロールアウト!(103系編)
▲通常スジの103系 444M
昼で切り上げて帰還するはずでしたが、天気が良いのと、朝練開始が3時間遅れたこともあり、鉄活動を延長しました。
通常の103系のスジでやってきたのはウグイス色の103系H16編成でした。以前はウグイス色編成はあまり登板の機会がありませんでしたが、今は103系も岡山には3編成しかいないので、よく走っているようです。
車体に嫌な影がたくさん写っています。おまけにカラスも・・・(沈)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線)の記事画像
なかなか撮れない湘南7連
幸せ!?の黄色い・・・(その2)
幸せ!?の黄色い・・・
ミツカミでのサプライズ
湘南
113系快速サンライナー
同じカテゴリー(山陽本線)の記事
 なかなか撮れない湘南7連 (2011-02-24 23:59)
 幸せ!?の黄色い・・・(その2) (2010-05-20 23:59)
 幸せ!?の黄色い・・・ (2010-05-14 23:59)
 ミツカミでのサプライズ (2010-04-24 23:59)
 湘南 (2010-03-19 23:59)
 113系快速サンライナー (2009-04-27 23:59)
Posted by ちいふ at 23:59│Comments(0)山陽本線
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
40D ロールアウト!(103系編)
    コメント(0)