さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年02月22日

国鉄色+紫色「やくも」

早朝より深夜まで仕事でした。なのに、昼休みたっぷり。朝と夕方の忙しい時だけコキ使われてます。
1日曇りのすっきりしない天気で、夜には生暖かい風が吹いていました。週末はまた寒気が南下して大荒れになるそうです。

国鉄色+紫色「やくも」
▲国鉄色3+紫色3「やくも」
本日のやくも12号です。突然来たので適当~な場所でケツ打ち(汗)。
最近少なくなってきた紫色の車輌とのコラボとなりました。
平日はずっと4連かと思っていたけど、金曜日は6連なんですね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(伯備線)の記事画像
キハ181-12
雪化粧の伯備線
大雪の伯備
5年前
紅葉とキハ28&58
紅葉シーズン突入
同じカテゴリー(伯備線)の記事
 キハ181-12 (2011-02-25 23:59)
 雪化粧の伯備線 (2011-02-11 23:59)
 大雪の伯備 (2011-01-27 23:59)
 5年前 (2011-01-24 23:59)
 紅葉とキハ28&58 (2010-11-06 23:59)
 紅葉シーズン突入 (2010-11-04 23:59)
Posted by ちいふ at 23:59│Comments(2)伯備線
この記事へのコメント
おおおっ!
ここは!・・・まさしく、出会いの場所!

懐かしいなぁ・・・って、まだ2週間ですね(笑)

やくも も1編成原色の戻して、ゆったりならぬ、国鉄やくもで残して欲しいな。

今日は、そちらは雪、どうでしたか?

こっちは、薄っすら雪化粧程度でした。
Posted by どんお♪ at 2008年02月24日 18:04
>どんおさん(笑)
そうです、私たちが最初に対面した場所です。よくわかりましたね~(笑)
その時いただいた北浦のお醤油、とても重宝してますよ。ありがとう♪
やくもですが、今回のような半分だけ国鉄色なんて中途半端なことやめて、リバイバル運転してほしいですよね~。サロを1台、国鉄色に戻してくれないかなあ(笑)。
こちらの雪も、朝9時過ぎたら溶けちゃいました。また水曜日あたりから強い冬型の気圧配置になって荒れた天気になりそうです。
Posted by ちいふ at 2008年02月24日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
国鉄色+紫色「やくも」
    コメント(2)