さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年04月20日

DE10牽引 岡サロ

朝から晩まで仕事でした。本当は夕方15時過ぎには仕事が終わる段取りだったので、223系阪神ひまわり号の撮影に行く予定でしたが、3日前に新たな仕事が入ってしまいました・・・(涙)。

早朝、伯備線にもDE10-1151号機牽引の岡サロの団臨が走った模様です。
DE10牽引 岡サロ
▲DE10-1151号機牽引 ユウユウサロン岡山 2008年1月19日撮影
過去画像です。1月の大社臨で、DE10-1151号機牽引の岡サロを撮影していました。この日は他にEF64-9号機牽引「なにわ」とか、DD51牽引14系リゾート編成とかが走っており、大忙しの1日でした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(団体臨時列車)の記事画像
トワイライト山陽
サロンカーなにわ凱旋
おかやまB級グルメ列車
さよなら! スーパーサルーンゆめじ号
中四国を駆け抜けた気動車の王者
ほのぼの山陰
同じカテゴリー(団体臨時列車)の記事
 トワイライト山陽 (2010-10-22 23:59)
 サロンカーなにわ凱旋 (2010-10-12 23:59)
 おかやまB級グルメ列車 (2010-03-20 23:59)
 さよなら! スーパーサルーンゆめじ号 (2010-03-07 23:27)
 中四国を駆け抜けた気動車の王者 (2009-03-29 23:59)
 ほのぼの山陰 (2009-03-10 23:59)
Posted by ちいふ at 23:59│Comments(2)団体臨時列車
この記事へのコメント
最近こちらに来ない 岡サロですが 地元では頑張ってるみたいで安心しました。
今や貴重なJTですしね。(^_^;)
出来るならこちらに来て欲しい〜(笑)
Posted by ごん at 2008年04月24日 08:13
>ごん さん
岡サロもゆめじも同じ洋風のJTな上、どちらもほとんど稼働していないので、岡サロも心配ですね。
旅路もふれあいパルもいなくなり、いよいよ末期的になってしまいましたねー(涙)。
JRのツアーは新幹線利用が多いみたいで、JTはあまり売り込む気が無さそうにみえますね。
Posted by ち〜 at 2008年04月25日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
DE10牽引 岡サロ
    コメント(2)