さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年05月16日

桃太郎侍ブッタ切り!!

朝から晩まで仕事でした。朝はいつもより出勤時間が1時間ほど遅かったので、出勤途上で朝練にでも行こうかなと画策しておりました。が、昨夜の仕事が遅かったため、朝風呂中に浴槽内で爆睡。早朝の上り0系を撮影に行けませんでした(凹)。

過去画像です。
桃太郎侍ブッタ切り!!
▲EF210-11
雨の桃太郎侍です。バリ順ももちろん良いですが、雨に打たれてしっとりした緑を借景に走る姿もまた格好良いですね。

桃太郎侍ブッタ切り!!
▲EF210-17
桃太郎侍くんをバッサリとをブッタ切りしちゃいました(自爆)。

あと何十年か先には、この初期型EF210も貴重になって、追いかける撮り鉄がいるのかなあ!?
いや・・・、そのころにはこの趣味をする人自体減っているかも・・・(寂)。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF210-0)の記事画像
入換動力車 DE10-1528
2070レの桃
EF210-0番台
同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF210-0)の記事
 入換動力車 DE10-1528 (2009-05-02 23:59)
 2070レの桃 (2008-11-05 23:59)
 EF210-0番台 (2007-10-08 23:59)
この記事へのコメント
ワタクシ、なぜか桃を撮ると、パン抜きできたり、ビシ〜っと決まった流しだったりとお気に入り写真になってしまいます。
ホントは、自分が気付かない、心の底にある、アイラブ桃!の気持ちがあるのでしょうか?(笑)


あと何十年もしたら…
桃の901がヤバイ!とか、200が〇〇〇レに入ったとか、金太郎が久々に関門運用に入った…とかって大騒ぎになるんかな?

その頃、まだ67は、現役最古でプッシュしてたりして(笑)
Posted by 音戸 at 2008年05月17日 23:06
>音さん
きっとそのころには若い撮り鉄達から、スゲー桃の若番じゃあないですかぁ〜とか、EF200の原色スゲーとか言われてるかもしれませんね。あぁ、いやな時代だなあ。
また模型鉄に戻ってるかもしれないなあ。
Posted by ち at 2008年05月18日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桃太郎侍ブッタ切り!!
    コメント(2)