さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年06月03日

本日のロクゴ~流し

昨日・おとついのダブル16時間勤務を乗り越えて、お休み初日です。
朝から小雨です。雨の日は鉄活動しないとか言いつつ、今朝の2082レにEF65-1038号機が入っているらしいので出撃・・・渋滞のため、目の前を通過(涙)。

車の中でフテ寝をしているうちに、2070レの時間です。
本日のロクゴ~流し
▲EF65-1032号機牽引 2070レ
昨日早朝に8867レを牽引して下った1032号機が、運用通り流れて本日の2070レを牽引し、上っていきました。
天気の良くない日=ブッタ切り日です(笑っ)。

続いて8866レ。火曜日なので、荷物が付く日ですが・・・。
本日のロクゴ~流し
▲EF65-115号機牽引 8866レ
たとえ荷物が付いていても天気が悪いのでブッタ切りで流すんです(笑)。
ちなみに荷物は・・・緑ワム1+黒短チキ2+茶レールチキ6という、なかなかの編成でした。知ってたら編成撮りしてたのにな(涙)。
まあ、いいか。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF65-0)の記事画像
チョコレート釜との相性
いまさらながら虎年を振り返る
ヘッドマーク付 EF65-115
お宝ゲット作戦
72レと73レ
EF65と岡山城
同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF65-0)の記事
 チョコレート釜との相性 (2011-02-14 23:59)
 いまさらながら虎年を振り返る (2011-02-04 23:59)
 ヘッドマーク付 EF65-115 (2010-09-24 19:13)
 お宝ゲット作戦 (2010-01-31 23:16)
 72レと73レ (2009-05-16 23:59)
 EF65と岡山城 (2009-05-15 23:59)
この記事へのコメント
こんばんわ。

イマイチ、JRFの時刻表の運用表、ワカリマセン・・・

見る限り、2070で上った後、2071で下ります。

ってことは、明日は2071は1032なんかな?

目が覚めたら、行こうっと。

1038、1009なら絶対いくんだけど・・・
Posted by 音戸♪ at 2008年06月04日 23:08
>音さん
今日の2071レがたしか1032号機でしたから、明日は114号機かな?
岡機の65運用は曜日によって臨貨があったり、桃太郎侍の代走があったりで、乱数表のような運用です。
私のおつむでは理解不能(笑)。
1038はいま四国内でお遍路の旅の途中です(笑っ)。
1009は昼は岡機で遊んでたみたいっすよ。
頑張って早起きしてくださいね~☆ミ
Posted by ちいふ at 2008年06月04日 23:43
こんにちは〜 いつも ちいふ様のブッタ斬りは躍動感がありカッコいいですよ〜(^o^)/
私も65の運用は理解できてないです・・・(笑)
Posted by ごん at 2008年06月05日 13:09
ごんさん、こんちはー。
お褒めいただいきありがとうございます(^o^ゞ
そろそろ、ブッタ切り流しを卒業してズーム流しにチャレンジしたいのですが、うーん、難しい。練習あるのみですね。
Posted by ち at 2008年06月06日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日のロクゴ~流し
    コメント(4)