さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年06月07日

乗務員訓練運転

本日も仕事です。ガソリン代が高騰していますね。リッター170円を越えてから、街中の車が少し減ったような気がします。今日も土曜なのに、少なめでした。皆さん、車での遠出は控えているのかな。

2月8日撮影の過去画像です。
乗務員訓練運転
▲EF65-1128 +ユウユウサロン岡山 + EF64-9
2月に行われた乗務員訓練運転です。私がEF64-9号機の走行写真を撮影したのは、これが最後です。
ロクシク・・・。いまは幡生で架線の無い場所に留置されているとか。てっきり検査回送とばかり思っていたけど、やっぱり廃車になってしまったのかなあ(寂)。

本日、4ヶ月ぶりに岡サロを使用した電気機関車のプッシュプルによる乗務員訓練運転が行われました。私は残念ながら仕事のため、撮影しておりませんが、EF65-1130号機とEF66-51号機が活躍したそうです。
実はワタクシ、EF66と岡サロが連結された姿を見たことがありません。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(業務列車/試運転)の記事画像
EF66&65牽引 岡サロ
U@tech(ユーテック)
ゆめじ 試運転
機関車訓練運転(その1)
岡サロ・プッシュプル
岡サロ プッシュ・プル
同じカテゴリー(業務列車/試運転)の記事
 EF66&65牽引 岡サロ (2008-06-11 23:59)
 U@tech(ユーテック) (2008-05-21 23:59)
 ゆめじ 試運転 (2008-02-13 23:43)
 機関車訓練運転(その1) (2008-02-07 23:59)
 岡サロ・プッシュプル (2007-06-02 23:39)
 岡サロ プッシュ・プル (2007-04-10 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
乗務員訓練運転
    コメント(0)