さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年06月18日

シゴロク&マイテ

お休み2日目です。
この夏に山口線で使用される車輌を新山口まで回送する配給列車が昨夜から今朝にかけて、関西地区から岡山まで走行しました。
速度制限65km/hのため、日中は走ることが難しいので、深夜の輸送しかできないそうです。

シゴロク&マイテ
▲EF65-1126号機牽引 C56-160 + マイテ49-2
この旭川にかかる鉄橋は、ケーブルや柵が気になってしまい、私は好きではありません。

シゴロク&マイテ
▲EF65-1032号機牽引 72レ
もし晴れていたら、エロエロ光線だったのですが、厚い雲の下では諦めるしかありませんね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(業務列車/配給)の記事画像
さらば、栄光のブルトレ牽引釜EF66
伯備の配給列車
山口へ行こう
姫路色キハ40・47転属回送
珍モノ・ホキ800
また客車がお星様に・・・
同じカテゴリー(業務列車/配給)の記事
 さらば、栄光のブルトレ牽引釜EF66 (2010-09-18 23:59)
 伯備の配給列車 (2010-04-30 23:59)
 山口へ行こう (2009-07-21 23:59)
 姫路色キハ40・47転属回送 (2009-04-20 23:59)
 珍モノ・ホキ800 (2008-12-08 23:59)
 また客車がお星様に・・・ (2008-10-21 23:59)
Posted by ちいふ at 22:58│Comments(6)業務列車/配給
この記事へのコメント
こんばんは。
おぉ〜 朝練の成果素晴らしい出来栄えですね〜♪
なかなか拝見できない 煙回送を素早くゲットされて朝から気分も良かったですか〜?(笑)
Posted by ごん at 2008年06月18日 23:07
生きてますか…
もしかして 蛇に 食べられちゃたんじゃ…
Posted by 宮 at 2008年06月19日 05:33
おはようごさいます。
こっちは、今日到着みたいです(涙)

タイミング悪く出勤です。久々のネタだったんで行きたかったんですが…

やはり、2匹退治した怨念かな(笑)
Posted by 音戸 at 2008年06月19日 09:27
>ごんさん
お返事遅くなってスマソ〜。
初めて山口線行き蒸気回送の走行写真を撮影できました(^o^)
毎年恒例らしいですが、やっと今頃…(笑)。
生憎の曇り空で露出がなくて、ISO1600まであげました(無念)。
Posted by ち at 2008年06月20日 21:09
>宮さん
ヘビに食われそうになったあと、ムカデに食われそうになりました(嘘爆)。
Posted by ちいふ at 2008年06月20日 22:37
>音戸さん
ネタモノとか、良釜のときに限って良い天気で、しかも仕事の時って多いですよね。なんでだろ。
2匹退治したついでにこちらのニョロも退治してください(涙)。
Posted by ちいふ at 2008年06月20日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シゴロク&マイテ
    コメント(6)