さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年06月22日

サンライズ瀬戸・出雲

世間は日曜日でお休みですが、ワタシャ~、頑張って稼がせて頂きます。
昨夜は目が冴えて、なかなか寝られず、就寝は午前2時半ぐらい。なので、3時間ほどしか寝られませんでした。仕事中、眠い眠い(疲)。夜にちゃんと睡眠をとり、体調管理するのも仕事のうちですね。

鉄分未補給なので、過去画像です。
サンライズ瀬戸・出雲
▲EF210-2
6月18日に撮影。
有名な「セトジョー」にやってきました。朝の下り列車が順光で撮影できることで有名な場所ですが、実は私はあまり来たことがないのです。
田植えの季節ももちろん初めて。水鏡には遅すぎたけど、良いところですね。

サンライズ瀬戸・出雲
▲サンライズ瀬戸・出雲
ここに来た目的は14両の285系を撮影すること。定刻にやってきました。14連の旅客列車は現在の山陽本線では最長かな!?
JR型車輌の中でも数少ない私の好きな形式です。
大きな車体断面、チグハグな窓配置、国鉄型特急に通じる塗色・・・。ブルトレのような青色と白い細帯でも似合いそうですね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線)の記事画像
なかなか撮れない湘南7連
幸せ!?の黄色い・・・(その2)
幸せ!?の黄色い・・・
ミツカミでのサプライズ
湘南
113系快速サンライナー
同じカテゴリー(山陽本線)の記事
 なかなか撮れない湘南7連 (2011-02-24 23:59)
 幸せ!?の黄色い・・・(その2) (2010-05-20 23:59)
 幸せ!?の黄色い・・・ (2010-05-14 23:59)
 ミツカミでのサプライズ (2010-04-24 23:59)
 湘南 (2010-03-19 23:59)
 113系快速サンライナー (2009-04-27 23:59)
Posted by ちいふ at 23:59│Comments(2)山陽本線
この記事へのコメント
アハハのハハハ
睡眠不足 お互い頑張りましょうね!

以上!(笑)
Posted by 宮 at 2008年06月25日 00:46
>宮さん
睡眠不足だと、集中力が落ちますね・・・。
でも、睡眠不足なのになぜか朝練へ・・・。




こればっかりは止められない(笑)。
Posted by ちいふ at 2008年06月25日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サンライズ瀬戸・出雲
    コメント(2)