さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年06月27日

センザンパ~流し

早朝の72レに四国巡業を終えたEF65-1038号機が入る予定だったので、頑張って早起きする予定でした。
・・・が、目が覚めても体がムチャクチャしんどかったので、パス。
昨夜は仕事が22:30に終わり、帰宅したのが23時過ぎ。食事したり雑用したりで寝たのは日付をまたいで午前2時前ぐらい。20台の頃は、1晩ぐらい徹夜してもなんともなかったけど、今は無理っ!(笑)。

過去画像です。
センザンパ~流し
▲EF65-1038 ブッタ切り流し~
田植えが終わったばかりの6月中旬、瀬戸大橋線沿線で73レに入った「センザンパー」こと、EF65-1038号機を流してみました。ちょっぴり縦ブレ。あ~ヘタクソ!!
いつも荷物が少なくて空コキや歯抜けコキの多い73レですが、この日に限って満コンに近い状態でした。普通に撮ればよかったな。あぁ、ツイてない(涙)。

ちなみに本日は、73レに茶釜EF65-57号機、そしてEF65-1038号機は72レのあと順当に2073レに入ったそうです。梅雨の中休みの晴天だったのに仕事だったので、どちらも撮影できませんでした。
うん、また今度があるさ。

さて、明日はいよいよつくばエクスプレスの甲種鉄道輸送の日です。天気予報では午後から本降りの雨(爆)。TX甲種のためだけに、1ヶ月前から貴重な年休を申し込んでいました。
もし大雨でも出撃予定ですが、どうなることやら・・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(瀬戸大橋線)の記事画像
宇野線を走る湘南色
終焉近いEF65一般型
ムド付き73レ
瀬戸内国際芸術祭
秋の気配
早朝キヤ検
同じカテゴリー(瀬戸大橋線)の記事
 宇野線を走る湘南色 (2011-02-02 23:59)
 終焉近いEF65一般型 (2011-01-19 23:59)
 ムド付き73レ (2011-01-15 23:59)
 瀬戸内国際芸術祭 (2010-10-26 23:59)
 秋の気配 (2010-08-30 23:59)
 早朝キヤ検 (2010-07-26 23:59)
Posted by ちいふ at 23:59│Comments(3)瀬戸大橋線
この記事へのコメント
え~っと、岡機のロクゴで逢いたいのが、このセンサンパァ~とセンキュウ!

なななんと、昨日の2071が1009、で、今朝の2071が1038・・・(涙)

明日は、おとなしくしてます(涙)
Posted by 音♪ at 2008年06月29日 22:11
いや、ち~さん、よく流れてるじゃないですか!

わたし、この角度の流し、まだチャレンジしたことないです。

センサンパァ~が流せるなんて・・・

きっとオノアサで逢えたら・・・恐ろしくて流せない・・・(笑)
Posted by 音♪かのか at 2008年06月29日 22:19
ちは!
岡山にいながらにして、1038とは相性が良くないです。
私が休みで、なおかつ晴れた日に72レ2073レ2082レの順光筋に入った試しが在りません。73レは空コキが多いし…。
…って、贅沢ですね〜(^o^;) スマソ〜〜〜。
Posted by ち at 2008年06月30日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
センザンパ~流し
    コメント(3)