さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年12月23日

EF210-151(新品)

天気がイマイチだったので撮影に行く気がおきず、家でゴロゴロ。
午前10時、近所のスーパーへ長男と2人で歩いてお買い物へ。お菓子を買いだめしました♪
帰ってからJR貨物の遅延情報をみてみると2071レがなんと10時間遅れ。・・・確か今日の2071レはPF1038が牽くのではと思い、ダイヤグラムを見ながら吉備國内の通過時刻を推測したら12:30ぐらいかな・・・。おやつを家族で食べたあと、遅いかなと思いつつ、1人で万富へ出撃。
2071レはキリンビール前で目の前を通過。ギリギリ間に合いませんでした(涙)。

せっかく来たので、適当に撮影。
EF210-151(新品)
▲EF210-151号機牽引 1071レ
最近、新製されたばかりのEF210“鶴太郎”がやってきました。
足まわり、連結器、パンタグラフ・・・ピカピカでした。おぉ、ラッキー♪
今年の新製EF210とは縁が薄く、最近吹田に新製配置された2両もいまだに未撮影。もう汚れちゃっただろうな。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF210-100)の記事画像
赤雷トップナンバー
鶴桃吹太郎
EF64-75が2077レで
1056レ & 1071レ
EF210 & 茶釜
40Dロールアウト!(EF210編)
同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF210-100)の記事
 赤雷トップナンバー (2011-02-16 23:59)
 鶴桃吹太郎 (2008-12-17 23:59)
 EF64-75が2077レで (2008-12-02 23:46)
 1056レ & 1071レ (2008-09-12 23:59)
 EF210 & 茶釜 (2008-04-22 23:59)
 40Dロールアウト!(EF210編) (2007-12-06 23:59)
この記事へのコメント
今年一年お疲れ様でした〜
色々お手数おかけ致しました。
来年もよろしくお願いします〜!

ではよいお年を。
Posted by ● at 2008年12月31日 18:41
>●さん
昨年も大変お世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。
帰省先の下関はいかがですか~。
元日は雪になりそうですね♪
Posted by ちいふ at 2009年01月01日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
EF210-151(新品)
    コメント(2)