さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2008年12月28日

イルミネーションMOMO(その2)

早朝から深夜まで仕事。中休みが3時間ほどあったのですが、曇り空のあいにくの天気だったので、休憩室で暖かくして昼寝しました。最近、睡眠不足だったので気分スッキリ♪face02

夕方になり、ちょっとだけ撮影。
イルミネーションMOMO(その2)
▲イルミネーションMOMO
先日の撮影時、車に被られて撃沈したMOMOの撮影に再チャレンジすることに。
思っていた時間よりも早い時間にMOMOが東山に戻ってきましたface08。おまけに車にも被られて撃沈face07
これは東山の折り返し時に停車している時に撮影の画像なのです・・・。
車内の天井に飾られたLEDの電飾icon12、わかりますでしょうか!?

イルミネーションMOMO(その2)
▲東山電停発車直前
電停の向かいにはコンビニもあり、普段なら女子高生が大勢いる時間帯(17:45)ですが、冬休み期間なので、誰にも怪しまれることなく(いや、充分怪しいか・・・icon10)、堂々と首から一眼レフをブラ下げて待機icon16
今度こそ車に被られませんように。
被られないポイントは交通信号のかわるタイミングが全てなのです。もし、発車ベルが鳴ったときに赤信号だと、青に変わった瞬間に自動車と電車が同時発車となり、確実に被られてしまいます。

イルミネーションMOMO(その2)
▲被り回避
なんとか車に被られることなく撮影成功。でも暗いです。この便の1本前なら17:05なのでもうちょっと露出あるかな。また機会があれば撮影に行こうかな。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(岡山電気軌道)の記事画像
3000型 並び
ガチャガチャ電車
カラフルおかでん広告電車
憲法記念日
昭和の日
モモとサクラ
同じカテゴリー(岡山電気軌道)の記事
 3000型 並び (2010-10-23 23:59)
 ガチャガチャ電車 (2010-09-19 23:59)
 カラフルおかでん広告電車 (2010-09-09 23:59)
 憲法記念日 (2010-05-03 23:59)
 昭和の日 (2010-04-29 23:59)
 モモとサクラ (2010-04-05 23:59)
Posted by ちいふ at 23:59│Comments(0)岡山電気軌道
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イルミネーションMOMO(その2)
    コメント(0)