さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2009年02月14日

チョコ電

今日は例の日ですね・・・。
独身だった頃、当時の職場は女性パートさん中心(オバチャン多数)だったので、ダンボール箱に義理義理いっぱい貰えたこともありました。・・・が、ここ10年程は嫁様以外からまったく貰えない、収穫ゼロ行進が続いています(自爆)。

過去画像です。
チョコ電
▲72レ、来たっ!
通過と同時に夜明け。ギラリと茶釜が輝きました。

チョコ電
▲EF65-57号機
チョコレート色の電機でした。食べられないけど被写体としては美味しいですicon52
明日の72レはEF15が牽引するそうです(嘘)。東の方、頑張ってください(嘘)。



おまけ。今夜のおやつです。
仕事を終えて帰宅したら、嫁様が長男(私はおまけ!?)のために焼き菓子を作ってくれていました。
チョコ電
▲チョコケーキ
嫁様手作りのチョコレートケーキです。トッピングしてある5色スプレーやアラザン(銀色の粒)ですが、最近では100円ショップでも売っているんですよ。恐るべき品揃えっ!!

チョコ電
▲チョコクッキー
しっとり系のクッキーです。コーヒーと一緒に食べたら美味しかった。

チョコ電
▲クッキーにもトッピング
3品も作ってくれていて、気合入ってました。
ありがとね~♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF65-0)の記事画像
チョコレート釜との相性
いまさらながら虎年を振り返る
ヘッドマーク付 EF65-115
お宝ゲット作戦
72レと73レ
EF65と岡山城
同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF65-0)の記事
 チョコレート釜との相性 (2011-02-14 23:59)
 いまさらながら虎年を振り返る (2011-02-04 23:59)
 ヘッドマーク付 EF65-115 (2010-09-24 19:13)
 お宝ゲット作戦 (2010-01-31 23:16)
 72レと73レ (2009-05-16 23:59)
 EF65と岡山城 (2009-05-15 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チョコ電
    コメント(0)