さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2009年05月12日

たま電車 Again

早朝より深夜まで仕事でしたが、昼休みを少し長く確保できたので、前回は適当に撮った岡電バージョンたま電車をじっくり撮影してきました。

たま電車 Again
▲7302号
広告ラッピングはN700系。世界一速い路面電車でしょうか?(嘘爆)。
N700系になる前は700系のラッピングでした。撮っていたかなあ・・・?

たま電車 Again
▲7101号“たま電車”
夕方からは雨でしたが、朝から昼にかけてよく晴れてくれました。
まだまだピカピカ、たま電車♪

たま電車 Again
▲両備バスの新幹線ラッピング車
続いて新京橋へ歩いて移動。7302号を待ってたら、同じクライアントのラッピングのバスがやってきました。たぶん世界一速いバスだと思います(嘘爆)。

たま電車 Again
▲たま電車と岡山城
岡電版たま電車も岡山名物になるかな?なるといいね~。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(岡山電気軌道)の記事画像
3000型 並び
ガチャガチャ電車
カラフルおかでん広告電車
憲法記念日
昭和の日
モモとサクラ
同じカテゴリー(岡山電気軌道)の記事
 3000型 並び (2010-10-23 23:59)
 ガチャガチャ電車 (2010-09-19 23:59)
 カラフルおかでん広告電車 (2010-09-09 23:59)
 憲法記念日 (2010-05-03 23:59)
 昭和の日 (2010-04-29 23:59)
 モモとサクラ (2010-04-05 23:59)
Posted by ちいふ at 23:59│Comments(2)岡山電気軌道
この記事へのコメント
久々のカキコです。
ご指摘を受けてからタマ電車の肛門が気になってしかたないです。
余計な所でディティールに凝ってますね。(汗)
人員不足もあと少しなので頑張りませう!!
Posted by かぶっさん at 2009年06月09日 01:03
>かぶっさん
お疲れ様なのに、ようこそいらっしゃいまし〜。
ねっ、黄門様とかディテール細かいでしょ〜(笑)。ミ○ーカ先生、工口いな〜(笑)。
Posted by ちいふ at 2009年06月09日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たま電車 Again
    コメント(2)