さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2009年07月12日

近況報告

故障していたPCが先週修理から戻ってきました。

が、・・・(汗)。
毎日残業続きで、まだ梱包されたままの状態で1週間たちますた(爆)。

今週末にはなんとかセットアップ完了したいものですなあ(←まるで他人事)。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
引越し完了♪
桃MOMOもも
ロンちゃんの思い出
9歳おめでとう
懐かしのしらかべ号
20年振りぐらいに購入
同じカテゴリー(その他)の記事
 引越し完了♪ (2012-03-31 02:41)
 桃MOMOもも (2011-03-03 23:59)
 ロンちゃんの思い出 (2011-01-05 23:59)
 9歳おめでとう (2010-10-25 23:59)
 懐かしのしらかべ号 (2010-10-21 23:59)
 20年振りぐらいに購入 (2010-10-04 23:59)
Posted by ちいふ at 00:24│Comments(4)その他
この記事へのコメント
したい事…

ぶつけられて凹んだままの車のドアの修理!

宮トレードマークの黒いTシャツと ストーンウォッシュのジーパンを何着か買いに行く!

傷だらけのメガネの買い換え!

靴もそろそろ…

そして重要なのが 私のパソコンのメンテナンス…


以上 私の… あっ あと痩せる事。
これは無理やな!(笑)
Posted by 宮 at 2009年07月13日 09:10
こんちは〜

私の教科書の御ブログ。更新を首を長〜くして待ってます。

暑ち〜待機時間潰しに苦慮して益…汗。今度は漫画持参っすね…(笑)
Posted by うらひろ at 2009年07月13日 14:54
>宮さん
ワタクシと共通点多すぎです(笑)。

車・・・ライトが片側切れたままなのでバルブ交換。

服・・・ちいふトレードマークも黒Tシャツとブルージーンズ。

メガネ・・・カメラのファインダーを覗く時にできた傷で、もはやコーティングが剥れた傷だらけのレンズです。

靴・・・あたらしいサンダル欲しいなあ。

PCメンテ・・・これは前触れナシにやってくる災難です。早急にバックアップとって下さいね~。

痩せること・・・あああ、ワタクシ、職場ではすっかりデブ扱いです(泣)。

ではでは~ (^_^;)
Posted by ちいふ at 2009年07月14日 10:08
>うらひろさん
弊ヘタレブログを教科書だなんて恐れ多いですぅ~(笑)。
・・・でも、参考になれば幸いです。ワタクシは撮影現場で編成長の間隔の感覚がわからないときに、自分のブログの過去画像を探すことがありますよ。まあ、デ-タベースということで・・・。

最近、自宅近くでレンタルコミックを扱う店ができたので、撮影時には漫画持参しています。なので、撮影ポイントは踏切の近くばかりですね~(笑)。踏切が無いと列車が目の前に来るまでわからないですから。
Posted by ちいふ at 2009年07月14日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
近況報告
    コメント(4)