さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2009年07月14日

EF65-1136号機をS字ズーミング

仕事初日です。早出勤務無しなので、なんと15時から出勤の遅番のみ♪

外は朝から晴れて良い天気です。でも、鉄活動はおあずけ。そのかわり、昨夜から開始したPCの再セットアップの残りを午前中に済ませました。どうにかPC故障前の環境に戻すことができました。やれやれ。

皆様、データのバックアップは必ず取って下さいね。意外にもバックアップ無しという方が多かったので、ビックリしちゃいました・・・。

鉄分無しのため、昨日撮影の画像です。
EF65-1136号機をS字ズーミング
▲EF65-1136号機牽引 73レ 7月13日撮影
S字カーブでズーミング流ししてみました。
ワタクシはどちらかといえば望遠よりも標準ズームで釜を近くに引き付けたズーミングが好みなのですが、たまには望遠でもズーミングしてみようかな~。
ちなみにワタクシの場合、標準ズーミングに比べて、望遠ズーミングの方が成功率が高いです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF65-1000)の記事画像
73レのEF65-1041
JGSDF 機材輸送貨物
今シーズン初撮影の72レ
サヨナラ、戦国さん
珍しく成功
黄色い貫通扉
同じカテゴリー(山陽本線/貨物列車/EF65-1000)の記事
 73レのEF65-1041 (2011-02-10 23:59)
 JGSDF 機材輸送貨物 (2010-06-29 23:59)
 今シーズン初撮影の72レ (2010-05-13 23:59)
 サヨナラ、戦国さん (2009-04-24 23:59)
 珍しく成功 (2009-03-19 23:59)
 黄色い貫通扉 (2009-03-11 23:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
EF65-1136号機をS字ズーミング
    コメント(0)