さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2009年07月24日

超撃沈は続くの巻

朝7時前から仕事。出勤途中にプチ朝練してきました。

超撃沈は続くの巻
▲EF64-1049号機牽引 3080レ
今朝も早朝より超撃沈のズーム流しでした。ちなみにSS=1/30秒。
ヨン様貨物だけの1発勝負だったので、勝負に敗れたままの傷心(?)で出勤したのでした(笑)。
ズーム流し成功率は最近は2~3割なので、下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦で今後リベンジしたいと思います。

ちなみに仕事は15時半に終了予定でしたが、22時まで残業。明朝は6時前には出勤です。起きられるかなあ・・・。何時間寝られることやら。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(伯備線/貨物列車/EF64-1000)の記事画像
赤紫の放物線
伯備色のロクヨン
あの日を忘れないで
伯備色EF64
晩秋の伯備線貨物
EF64-1046
同じカテゴリー(伯備線/貨物列車/EF64-1000)の記事
 赤紫の放物線 (2010-08-18 23:59)
 伯備色のロクヨン (2010-02-03 23:59)
 あの日を忘れないで (2009-04-25 23:59)
 伯備色EF64 (2008-12-11 23:59)
 晩秋の伯備線貨物 (2008-11-13 23:59)
 EF64-1046 (2008-10-18 23:59)
この記事へのコメント
こちらは迎撃体制が不備でした

いやいや、キレイに流れてますよ!
最近、ズーミング流し決まってるような

ワタシも深夜帰宅した際、以前は何時間寝れるか…と心配してましたが、最近は、ちゃんとアルコール抜けるんかいなに変わりました


やっぱりは抜くことできませんから


お互いに深酒&睡眠不足には注意しましょう
Posted by 音♪ at 2009年08月04日 00:06
>音♪さん
たくさんのコメありがとです。
携帯の画面からだと、うまく流れているようにみえるんですが、せめて釜番の部分だけでもシャープに止まってくれたらよかったんですが・・・(汗)。
幸いにも毎朝出勤途中にリベンジのチャンスがあるので、今後も早起き頑張ります。
ワタクシも仕事のあとの晩酌が好きなのですが、翌朝のことを考えたら心配なので、朝練シーズンとなる夏季は酒量が減少傾向です(笑)。
Posted by ちいふ at 2009年08月04日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
超撃沈は続くの巻
    コメント(2)