さぽろぐ

趣味・エンタメ  |

ログインヘルプ


2007年09月12日

サンライズ伯耆(?)

早朝から深夜まで仕事でした~。疲れた~~。寝ます~~~。 zzZ zzZ zzZ

9月8日に撮影の伯備線の画像です。
サンライズ伯耆(?)
▲285系寝台特急サンライズ出雲
この日、出雲市行きサンライズ出雲は途中で車輌故障が見つかったため、米子で運転打ち切りとなったそうです。故障は列車の走行には影響がなかったらしく、定刻でやってきました。
側面の方向幕は、出雲市行きではなく米子行きの表示になっていたとか。
米子行きならサンライズ伯耆ですな~。
ちなみに、米子~出雲市の間は381系が代走したそうです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(伯備線)の記事画像
キハ181-12
雪化粧の伯備線
大雪の伯備
5年前
紅葉とキハ28&58
紅葉シーズン突入
同じカテゴリー(伯備線)の記事
 キハ181-12 (2011-02-25 23:59)
 雪化粧の伯備線 (2011-02-11 23:59)
 大雪の伯備 (2011-01-27 23:59)
 5年前 (2011-01-24 23:59)
 紅葉とキハ28&58 (2010-11-06 23:59)
 紅葉シーズン突入 (2010-11-04 23:59)
Posted by ちいふ at 23:53│Comments(4)伯備線
この記事へのコメント
お疲れさま。
サンライズ きれいに撮れてますねぇ〜
相変わらずですね。
Posted by 宮 at 2007年09月13日 04:37
>宮さん
こんばんは~お疲れ様です。
腕はヘタレですが、伯備線のロケーションの良さに助けられてま~す(笑)。
Posted by ち~ふ at 2007年09月13日 20:33
こんばんわ。
いやいや、きれいですよ。
ロケーションもいいですが、やはりセンスでしょうね。
鉄バさんの動画とちぃさんの写真、そう感じます。あ、宮さん絶賛の●さんの写真、見てみたい…
Posted by 急行音戸 at 2007年09月13日 22:47
>音さん
●さんの写真は必見ですよ。最初見せてもらったとき、私の写真がアナログテレビとしたら、プラズマフルスペックハイビジョンを見てるぐらいの違いがあって驚きました。
本人曰く、道具の違いだそーですが、編成数のアタリの読みや、パンタの擦り板まで考えた構図、撮影ポイントの季節や時間ごとの光線状態の知識と読みの鋭さは、ウチの貝陰の皆が認めております。
Posted by ちーふ at 2007年09月14日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サンライズ伯耆(?)
    コメント(4)